jump to navigation

ジュリア・ロバーツをも虜にしたベネさん 2014年 8月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

さて今日は、ロンドン旅行以来、とっても活躍してくれてるこちらからのご紹介です。

ウルトラバリア SPF50 PA+++

6332

メイクの仕上げとしても使えますが、私はミネラルパウダーで〆るのが好きなので、コレは出先専用、またはウチにいる時に日焼け止めを顔に塗るのが面倒な時(笑)、コレでささっと済ませてます。

定価は1600円ですが、ドラッグストアなどでは千円ちょいで売られてるらしい。

このお値段で、鏡もついてるのは嬉しいですね。

私はいつもの如くアマゾンでポチりました。

安いので、顔だけじゃなくて耳、首、デコルテ、腕や手にも使用しています。

汗かく夏は、日焼け止めローションより、サラサラのパウダーの方が、肌には気持ちいい。

以前使っていたポンポンタイプの日焼け止めは、減りがすごく速かったので、今回はこちらのプレストタイプにしてみました。

1ヶ月以上がんがん使ってますが、まだ底は見えて来てません。

最近のウィーンは曇りがちの日が多いのですが、急に晴れて来たりするので、紫外線はまだまだ油断大敵です。

さて、巷で大流行りのアイスバケツチャレンジ、べねさんも実行され、一昨日ようつべで見ることができました。

2分ちょいの動画で、脚本もベネさんご自身で書かれ、渾身の力をふりしぼって演じられました!

6333

通常、このチャレンジは1回だけやるんですけど、ベネさんはにゃんと5回も敢行!!

ますますベネさんが好きになりました。

動画の中で、脱ぎ捨てられたベネさんのパンツ画像がFacebookで話題になり、「コレ欲しいー!」と、コメントする女子(男子も?)が続出。

もちろん私も同じ気持ち。

べねさんをご存知でない方は、一体この男の、どこが良いのよ〜?と思われるかもしれませんが、映画でベネさんと共演したジュリア・ロバーツがベネさんのことをこう描写しています。

6334

彼は信じられないくらい魅力的。

大勢の女性が彼の虜になるのが分かるわ。

彼は素晴らしくて、才能豊か。私も彼のファンよ。

ジュリア・ロバーツ

おそらく、ベネさんと仕事を共にして、彼の人として、役者としての魅力に気づかない人はいないのではないか、と思える程、ベネさんは素敵な人なんですよ〜。

って、会った事はないけどね。(笑)

色んな彼のインタビューを見たり、記事を読んだりして思ったことです。

昨日、アリが誕生日パーチーに着るワンピが欲しいと言うので、ウィーンミッテのモールに入ってるKULTに買いに行きました。

パーチーのドレスコードが50年代と言うことで、水玉プリントの、裾がふわっと広がったワンピを探していたら、この店に売ってることが分かったそう。

6335

アリが試着していた間に目に留まったこのソファ、すごくおしゃれ〜。

生地がパッチワークのソファって珍しいですよね?

クイーンサイズのベッドくらいの大きさで、寝心地も良さそう。

ここは店員さんもGAPみたいに親切なのに、値段はH&M並み。

アリが買ったワンピも、イタリア製で35ユーロと、かなりお買い得でした。

そうそう、遂にウィーンにもGAPが上陸するそうです。

時期は分かりませんが、DZに入るらしい。

ウィーンもちょ〜っとずつ、都会になってきてるのかな。(笑)

帰りはスタバで抹茶ラテを飲むアリ。

6336

「撮らないでよ〜」と言われたけど、もう遅い。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

