jump to navigation

健康のために、日々続けていること 2014年 8月 25日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日は私が毎日健康のために続けていることを、過去記事のリンク付きでご紹介します。

まず、朝起きるとすぐに、30秒正座をやります。腰痛をきっかけに始めましたが、これは体の歪み矯正にも有効です。

朝ご飯は、スムージーメーカーを買ってからは、スムージーだけ。

スムージーの材料は、ケフィアヨーグルトをベースに、バナナ、モリンガ亜麻仁油ココナッツオイル蜂蜜。あとたまにアロエベラなど。

フルーツはバナナは必須で、それ以外は冷凍のマンゴーやベリーミックスを入れたりしています。

お茶は夕方に、ルイボスティーごぼう茶のどちらかを毎日飲んでいます。

風呂上がりには、腰痛や腸にいいと言われるブルブルマシーンを10分間。

片鼻呼吸はかなり忘れちゃってる。(笑)

ウエスト&二の腕のサイズダウンに効果的な、ミラクルダイエットは腰痛がない時は必ず1日に1、2度続けてますよ〜。

話題になっているダイエットで、効果が感じられなかったのは、ワインオープナーダイエット、キュウリすりおろしダイエット、でした。

最後に、ひとてまいは野菜嫌いのアリのために、ごはん、卵焼き、お好み焼き、ハンバーグ、ホットケーキ等に入れてます。

お時間がございましたら、リンクをクリックするとそれぞれの効果、効能を説明している記事がありますので、ご一読頂けたらと思います。

 健康ネタ、少しでもお役に立てましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

