jump to navigation

ショートブーツ、履き始めました。 2014年 8月 27日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

ここ最近、朝の気温が10度を下回っています。

足元も寒くなって来たので、こちらを新調しました。

6337

Pepe Jeansのショートブーツ。

ブーツはベルトがついてるデザインが好きで、数足持ってます。

今の陽気にちょうど良い長さ。

これ以上寒くなると、ロングブーツのお出まし。

寒いのは嫌いだけど、ファッションは俄然秋冬の方が楽しめますね。

ベアミネラルから、9月5日(日本)にこちらのファンデが発売となります。

6338

日本での販売価格はファンデとブラシを合わせて、7,500円。(税抜き)

アメリは57ドル(税込み)

ベアミネラルのパウダーの使い心地が最高に良かったので、コレも欲しくなりました!

ブラシの形状もユニークですよね。

ご興味がある方は、こちらの動画もどうぞ♪

今使ってるサンローランのファンデがそろそろ切れそうなので、次の候補を探していたところ、このベアミネラルの広告を偶然見つけたので、欲しい気持ちに、自然と拍車がかかってしまいました。(笑)

アメリカに住む知り合いが送ってくれそうなので、届いたらレポしますねー。

今日のベネさん画像はこちら!

6339

BBCのラジオドラマ、「キャビンプレッシャー」のベネさんは、キャプテンのマーティン役。

一応言っておきますけど、ベネさんは右!(笑)

もし乗ってるジェットが落ちても、ベネさんが操縦してたら、後悔しないわ〜。

妄想が始まりそう。(笑)

さて今日は、久々に3にゃんずに〆て頂きましょ。

6340

ブロちゃん、リッチー君は何も悪いことしないのに、にゃぜにしばくんですか〜?(笑)

今年のウィーンの夏、ほんと短かったです。

去年は暖冬だったし、異常気象ですよねー。

過ごし易いけど、喜んじゃいけない。。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2014年 8月 29日

ゆきさん
こちら日本もイキナリ寒くなりました。
これじゃ健康維持もキツイです。

yukialice - 2014年 8月 30日

今年の日本の夏は、残暑が厳しくなかったんですねー。
私も急激な気温の変化には、身体がついていきません。。
腰にきます。(笑)


コメントを残す

