jump to navigation

にゃんずに母性本能が芽生えた? 2014年 9月 1日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

昨日から、雨がしっかり降り続いているウィーン。

今日、明日の最高気温は15度くらい。

天気も悪くて、暗くなるのも早いから、アロマオイルやアロマキャンドルを焚いて、早めの秋を楽しんでおります。

さて今日は、コスメ情報から。

こちらは去年から使っているランコムのブロンザー。キレイじゃなくて、ごめんなさい。

6342

コレを買う前まで、ブロンザーの使い方を知らなかったのですが、ようつべでコスメフリークさん達がこぞってブロンザーを愛用されているのを見て、使い始めました。

ブロンザー(陰)は、額から耳にかけての輪郭、頬骨の下、鼻の両サイドに塗ります。

ハイライター(陽)は、鼻筋、あご、目の下等。

ブロンザーを顔にのせることで、立体感が生まれますので、メリハリの利いたメイクが楽しめますよー。

詳しいブロンザーの使い方はこちらをご覧下さい。

ベネさんはこれまで、あの独特の声でCMの声優としても活躍されてきましたが、今回はDunlopのCMにご自身も出演されましたので、ベネさんフアンの方は、是非ご覧下さいませ。

にゃんとこのCM5バージョンもあるんです!

と言っても、最後のセリフが変わるだけなんですけどね。(笑)

字幕が中国語なのは、このCMが台湾で放送されているから。

Dunlopとは2年間のCM契約を交わされたそうですので、これからも楽しみです。

ね、ロミー!

って、あんた何してんの?

6343

つか、あんたは男だから、おっぱい出ないでしょう?

しかも赤ちゃんキャラだし。

ブロちゃんだったらまだしも。。

6344

つーことで、ブロちゃんの母乳は有料の様です。(笑)

最近、北海道かぼちゃが出始めたので、プリンを頻繁に作ってます。

天ぷら、コロッケ、グラタンやお味噌汁の具としても大活躍。

素焼きにするだけでも美味しいですよねー。

寒い冬が近づくのは嫌だけど、こうやって旬の食べ物を食したり、

毎朝、ブーツや上着を選んだり、アロマキャンドルでまったりリラックスしたりして、

日常が変化することで、季節の移り変わりを感じることには、幸せを感じます。

では、皆々様も、良い一週間を!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ちひろ - 2014年 9月 2日

こんにちは。
久しぶりにコメントします。

イマジカというケーブルテレビ局が英国男優の人気投票を始めたのですが、2日目にしてベネディクト・カンバーバッチがぶっちぎりで1位です。

http://www.imagica-bs.com/BritishFilms/Actor-Present/

すごい人気ですね。

yukialice - 2014年 9月 3日

ちひろさん、ベネさん情報、大感謝です!!
もちろん1票入れました!
時間を追う毎に、ベネさんの票がガンガン上がってます。
嬉しいです〜〜。

2. Bubゆき - 2014年 9月 4日

ブロンザーですか!普段テキトーメイクなので、勉強になります〜。
(しかし、使い方サイトのモデルさん、ビフォアアフターっぷりもなかなかですね)

ところで、GQ Awarads2014の受賞スピーチのベネさん、ご覧になりました?
本当に、いつも期待以上のものを見せてくださる人だなーと(^^)

※何日か前に、twitterでもフォローさせていただきました〜
ご挨拶なしでスミマセン。

yukialice - 2014年 9月 6日

ゆきさん、いつもコメントありがとうございます!!!

>ところで、GQ Awarads2014の受賞スピーチのベネさん、ご覧になりました?

もっち(古っ)見ましたよ!
酔っぱらったベネさん、初めて見たかも。(笑)

Twitter、今は全然やってないんです。
フォローして下さったのに、スミマセン。。


コメントを残す

