jump to navigation

朝食@Café Français :) 2014年 9月 29日

Posted by yukialice in ウィーン, リッチー, ロミー, .
trackback

今日は午前中限定で空いてるお友達にお誘いを受け、朝ご飯をカフェフランセでとりました。

私と友達1は、こちらのオムレツ。友達2は、シンプルにクロワッサンだけ。

6373

オムレツの中は、さいころ状にカットされたお野菜がIN。

9時の開店と同時に入店した時は、お客さんの入りは少なかったのですが、1時間程でほぼ満席。

6374

ここはイケメンのウェイターが多い事で有名なので、女子率高し。(笑)

食前にダブルエスプレッソで目覚め、食後はこちらのクスミティーのデトックスグレープフルーツフレイバーを頂いたのですが、コレが大ヒット!

6375

お友達が飲んだカモミールも美味しかったみたいです。

パリのクスミティーはDZに入ってるので、気になる方は是非♪

同じデトックスでレモングラスフレーバーもあったので、両方とも買ってみよう。

ここのフレンチカフェは朝食の種類も多く美味しい割に、お値段はリーゾナブル。

ランチメニューも充実しているので、ウィーン在住の方で、まだ行ってないあなた様は、絶対行くべし。オススメです〜。

今日の〆は、リッチー君とロミーにお願いしましょ。

6376

どうぞ良い1週間をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。