jump to navigation

セレブ繋がり? 2014年 10月 10日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

ここ最近「セレブ油」と言う検索ワードで、ウチのブログにいらっしゃっている方が急増しているのです。

その検索ワードは、私が以前記事にした、海外のセレブが愛飲しているココナッツオイルにひっかかってるのですが、きっとその方達は、こちらの商品狙いだと思われます。

だってその名も、「セレブ油」なんですもの。(笑)

近頃、美容ブロガーさんが多く紹介されているので、きっとコレだと思いました。

6399

こちらもブログでかなり前に紹介した亜麻仁油なのですが、値段が5千円って、びっくり〜。

こちらでは同じくらいの量で5百円くらいなんですもの。

名前だけじゃなくて、値段もセレブですね。(笑)

ニュージーランドから輸入されているので、高いらしい。

にしても、5千円???!!!

庶民の私には、理解できない値段だ。

オメガ3を多く含むサプリだったら、以前ご紹介したアスタキサンチンの方が、値段も安いと思われます。こちらに詳しく記されていますよ。

もちろんサプリからではなく、鮭が手軽に食べられる国にお住まいでしたら、鮭をなるべく多く食すことで、美容・健康効果が高まるはずです。

それから、バナナも毎日1本食べ続けると、若返り効果、特に肌の保湿が高まるそうです。(ここで見つけました)

私は毎朝スムージーにバナナを必ず入れて、数ヶ月続けて飲んでるのですが、元々オイリースキンなので、その点には全く気づきませんでした。(笑)

乾燥肌の人はきっと気づくハズ?!

セレブ油とは違って、バナナは安いから、続けられますよね。(笑)

今日は、ELLE12月号の表紙を飾られるベネさん!

6400

発売されたら、買いますわ。(笑)

では今日の〆は、ロミー君にお願いしましょ。

6401

息子は今日、内視鏡の検査を受けて、治療は来週からやっとやっと始まります。

再発してから、1ヶ月以上経つのに。。

検査のために、昨日の朝から今朝まで何も食べられなかったので、検査が終わったら、

消化の良いものをこさえて、食べさせようと思います。

早く元気になって、食欲もりもりになって、肉も付けて欲しい。

では、皆々様も良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 10月 10日

たっかーーーーい!! ボッタクリだねっ。
私も亜麻仁油はスムージーにいれて飲んでるけれど、500mlがせいぜい700円(有機亜麻仁油の場合)くらいです。

あとうくんが早く元気になりますように。

yukialice - 2014年 10月 11日

papricaさ〜ん、
あとうへのお気使い、ありがとねー!

>ボッタクリだねっ。

めっちゃボッタクリだよー。
書きたかったけど、一応やめといた。(笑)


コメントを残す

