jump to navigation

朝食@Rudolf Ölz 2014年 10月 18日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

先週の土曜日、3区に買い物に出たついでに、Rudolf Ölzで朝ごはんを主人といただきました。

6424

って、食べたのは1時くらいだったけど、朝食のメニューはお昼過ぎてもオーダーできたので、伝統的なウィーンの朝ご飯をチョイス。

私はハムとチーズの盛り合わせでしたが、主人はチーズメインだったので、チーズだらけで飽きたそう。(笑)

焼きたてのパンは、食べきれない程バスケットに盛られてきます。

オレンジジュース+コーヒーか紅茶が選べて、二人会わせて20ユーロくらいでした。

私たちにとっては贅沢なブランチでしたが、お隣のテーブルは、一人20ユーロx4と、もっと豪華な朝ご飯をいただいてらっしゃいました。(笑)

狭い店内は、カップルや友達同士の客で、常に満席。

6425

予約は受け付けてないそうです。

たまには、のんびり外でブランチを食べるのも、いいものですね。

こちらはじゃがいものお酢が決めてのチヂミ。レシピはこちら

6426

酸っぱさがクセになる美味しさでした。

冷めても美味しくいただけましたよ。

こちらは今月のグロッシーボックスに入っていたSO SUSANのコンシーラーセット

6427

左上はハイライター、右上は目の下のくすみ、左下はコンシーラー、右下はブロンザートして使うそう。

一つのパレットに4機能も備えてるなんて、特に旅行の時には便利ですね。

って、年に1、2度しか泊まりがけの旅行何て行かないけど。(笑)

先日主人が「プレゼントあるよ〜!」と言うので、「ダイヤの指輪以外は受け付けないけど〜?」と答えると、コレを差し出してくれました。

6428

今や、ダイヤの指輪より嬉しいシャーロックの来年のカレンダー!!

ベネさんピンのカレンダーもあるのだけど、私はシャーロックの方が欲しかったので、主人に感謝。

今日の〆は、こちらのお二方にお願いしましょ。

6429

リッチー君は日陰でお昼寝して、風邪引かなかったかな?

今、来週の天気予報をチェックしてびっくり!

水曜日の最高気温が8度って、ホントなの〜?!

今日も20度を越す陽気のウィーンでしたが、来週はいよいよ冬到来?

では皆々様も、楽しい日曜日を!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

