jump to navigation

寒くなりました 2014年 10月 24日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

最近、紅茶の話題が続いておりますが、お土産に紅茶を頂きました。

缶入りはアリの友だちのロンドン土産。Yorkshire Teaはイギリス在住の猫カフェのお客様のSさん。

6443

ブラックティーもフルーツティーも家族全員大好きなので、紅茶はいくら頂いても無駄になりません。

週末の朝、ゆっくり時間がある時はリーフティーを淹れて飲みますが、普段はティーバッグばかり。

そうそう、クラシック音楽が大好きなSさんは定期的にベルギー人のご主人様とウィーンにいらっしゃるのですが、最近飼い猫のラグドールのオリバー君のフォト&動画ブログを開設されたので、是非ご覧下さい。

散歩大好き、ドライブ大好きのワンちゃんみたいな猫ちゃんです。

アドレスはこちら

今日はかなり久々に人参スープを作りました。

6444

冷蔵庫に長い間眠っていたので、そろそろまとめて消費したくて、500g全部使い切り〜。

つくれぽ三百件の人気レシピですので、人参がお好きな方は是非!

こちらは先月のグロッシーボックスに入っていたnails inc.のトップコート。

6445

コレを仕上げに塗ると、表面がマットになるタイプなのですが、私はいらないや、と思っていたところ、アリが「コレ、欲しかった!」と言って使ってくれてるので、無駄にならずに済みました。(笑)

毎月5点のコスメが入ってくるグロッシーボックス、当たり外れはありますが、我が家は親子で使っているので、二人ともいらないものは、滅多にありません。

今日は、ロンドンの蝋人形館に登場する予定のワックスベネさん(右)と本物ベネさん!

6446

顔が似てるのは当然ですが、手が本物とワックスと見分けがつかないほど、良く出来てますよね。

髪を切られて若返られたベネさん、ヘアスタイルはワックスより素敵♡

昨日、一昨日は風も強くて、すご〜く寒かったウィーン。

6447

今朝は子供部屋の窓に結露発見。

朝晩はしっかり冷え込んで来たので、冬用のコートにチェンジしました。

でもまだ半袖で歩いてる人、必ず見かけるんですよね。 (笑)

今日の〆は、キリッと男前にポーズを決めてくれたロミー。

6448

では皆さんも、良い週末をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. がんきち - 2014年 10月 27日

yukiさん、こんにちは。その、まだ半袖で歩いている人って、旦那さんじゃなくて??(^^;)

yukialice - 2014年 10月 27日

主人もその一人。(笑)
大分寒くなって来たんで、今週は半袖姿の人、見かけないハズ?!


コメントを残す

