jump to navigation

夫の愛 2014年 11月 4日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

最近、息子の病気のことで、かなり落ち込んでいた私を少しでも元気づけたかったのか、主人が薬局でこんなん買って来てくれました。

6496

一見何が何だか分からないと思いますが、足先あったかグッズ。

電子レンジで90秒チンすると、ラベンダーの香りとともに、足を温めてくれるんです。

末端冷え性の私には、最高のプレゼント〜。

ありがとよ、ご主人様。(笑)

コレ、足首のところにゴムが入ってるので、レンジで温めた熱が逃げない構造になってるんです。

30分以上はいてても、ずっと足はあったかなまま。

底にはビーズが入ってるので、スリッパ代わりには出来ませんが、足が冷えて寝付けない人にも超オススメです。

色は白、ピンク、グレーがあるようですよ。

ドイツ、オーストリアにお住まいの方は、薬局で入手できるはず。

サイトはこちら

今日の猫カフェ。この若いカップルが座るテーブルに、4匹集まってます。

6497

4匹見つけられたかな?

一つのテーブルに、5匹中4匹もいるなんて、結構レアな光景。

こちらはどこかのバルコニーでお寛ぎ中のベネさん。

6498

って、船のデッキにも見えなくはないな。。

コレ、どこだったか失念。

ベネさんって、ブルーや紺が良くお似合いになられます。

今週のウィーンのお天気はこんな感じ。

6499

今日、明日は気温も高めで過ごし易い。

6500

 良い色に日焼けして下さいな。(笑)

昼間は暖かいけど、4時半には日が落ちるので、あっという間に気温が下がります。

皆さんも、健康管理にはお気を付けて!

 今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 11月 5日

靴下をレンジでチン。。。勇気要ります(笑)

それにしてもアリパパさん、優しいな。。。うちの旦那じゃ有り得な~~い!

因みに私、手足ポカポカです。
私のお手々で暖めてあげたい。

yukialice - 2014年 11月 5日

>靴下をレンジでチン。。。勇気要ります(笑)

下ろしたては大丈夫でしたけど、2回目以降は違和感ありまくりです。(笑)
2台目のレンジ、買うべき?!
お金も場所もないけど〜。

>因みに私、手足ポカポカです。
私のお手々で暖めてあげたい。

ウィーンまで来てお願いします〜。(笑)


コメントを残す

