jump to navigation

万能ラベンダーオイル 2014年 11月 14日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日最初にご覧頂くのは、猫カフェのトーマス。

6505

トイレの洗面所で、水分補給ちう。(笑)

私が水を出してあげたのではなく、トーマスがセンサーを自分の胴体にあてて、飲んでるんですよ。

コレやるのは、猫カフェではトーマスだけ。

お次はプラハ土産。

6506

主人がアリを引率してくれたので、ビールも30本ほど買って来てくれました。

チェコと言えば、ビールですものね?(笑)

こちらはバイオショップで買ったボディオイルセット。

6507

左のパウチはシャンプーとトリートメントで、サンプルで頂きました。

バラとアルガンオイルがミックスされたオイルは、使い心地はもとより、香りが素晴らしい。

バラの香りの方がやや強い感じで、にゃんともゴージャス&贅沢。

このオイルは体全体に使えますが、特にバストケアに最適で、付属のブラシでマッサージするといいらしい。

腕や足もこのブラシでマッサージすると、血行が良くなって体中ぽかぽかになります。

右の小さなボトルは顔、体両方に使えるラベンダーオイル

リラックス効果が得られるとして有名なラベンダーオイルですが、他にどんな効能があるか調べてみましたので、ご覧下さい。ソースはこちら

血圧降下作用、健康回復作用、抗ウイルス作用、抗うつ作用、細胞成長促進作用、鎮静作用、鎮痛作用、通経作用、デオドラント作用、利尿作用

うつ・無気力・リラックス・不眠・ストレス

呼吸器の感染症全般・気管支炎・喉頭炎、咽頭炎、口内炎、扁桃炎・頭痛、偏頭痛・血圧を下げる・貧血、頻脈・尿の出をよくする、むくみ・体内の毒素の排泄・筋肉痛・免疫力を高める・月経不順、PMS

肌細胞の再生を促す・体臭・皮膚炎、湿疹、やけど・ニキビ・しみ、くすみ・虫除け

こんなに効能があるなんて、万能薬ですよね。

一家にひとつあったら、かなり重宝しそう。

そしてラベンダーオイルは、美白に効くとしても有名。

これからは美白美容液は買わないで、ラベンダーオイルを使い続けようと思います。

癒される香りも最高ですしね。

さて今日は、シャーロック姿のパディントンと2ショットのベネさん。

6508

そして今日は、詩人ベネさんも。私の稚拙な訳付き。

6509

一度も傷ついたことがないかの如く愛し

誰からも見られてないかの如く踊り

誰にも聞かれてないかの如く歌い

この世に天国が在るかの如く生きよ

ベネディクト・カンバーバッチ

今日の〆は、iPhoneのApp、Hipstamaticで撮ったリッチー君とロミー。

6510

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

