jump to navigation

冬ファンデ 2014年 11月 15日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

最近寒くなって来たので、保湿力の高いファンデに切り替えました。

購入したのは、ドクターシーラボから新発売されたこちらのゲルファンデ

6511

このファンデは1色しかなく、レビューを読むと暗すぎる、と言うクレームが多かったのですが、私にはちょうど良かったです。

ファンデの仕上がりって、好みだと思うんですよね。

私は顔が真っ白になるのが嫌なので、いつもワントーン暗めのファンデを選び、そのかわり粉は少し明るめを使っています。

この方法だと、薄いシミはキレイにカバーできるので、厚塗りしなくても自然な仕上がりになる、と自分ではそう信じています。(笑)

つけ心地は軽いのに、しっとりした使用感が夕方まで続くので、やっぱりこのファンデに切り替えて正解だった!

私は家でフェイシャルレーザーをしているので、冬でもSPF40の日焼け止め効果のあるファンデは、有り難いのです。

シーラボのゲルシリーズがお好きな方には、合うと思いますよ。

色はともかく。(笑)

先日Facebookで、コレを見つけた瞬間一人で大爆笑。

6512

隣にいたアリに「コレ、笑える?」と訊いたら、ゲラゲラ笑い転げてました。

酔っぱらいに限って、「酔ってないよ〜、計算も出来るよ〜」って、言いますよね?

えっ、あなたの周りの酔っぱらいは言わない?

はい、それは私のことでした。(笑)

今日は、シャーロックファンにだけに笑えるネタ。

6513

上の画像とスタンフォードのこのセリフ、「ピンク色の研究」を見た人しか笑えないですよね〜。ごめんなさーい。

では今日の〆は、ブロちゃんにお願いしましょう。

6514

今日はこれから元オリンピック選手と会食です。

って、彼は以前ブログにも登場したことがあるんですけどね。

写真撮るの忘れなかったら、次回載せまする〜。

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

