jump to navigation

安産確認のために遅延する横須賀線 2014年 11月 19日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

先ほど、ブログを書く前に写真の整理をしていた時、今日の記事の最後の画像(モーリツ)をダブルクリックしたら、にゃぜかこのアリが出てきたんです。iPhotoにゃにやっとるんじゃい!

6526

4年前は、こんなにあどけなさが残ってたんだな、と妙に感心しました。

もうすぐ夜の10時になろうとしていますが、まだ帰宅してないアリ。

ったく、遅くなる時は、連絡入れろっつーの。(笑)

こちらは今月のグロッシーボックスに入っていた、ポンポンタイプのチーク。

6527

Colorluxe Powder Blush by NICKA K New York

このブランドは、お初でした。

色はほのかにのる感じなので、使い勝手は◎。

ポンポンタイプだと、出先や旅行の時とか、ブラシ要らずで便利ですよね。

って、いつも言ってますけど、泊まりがけの旅行なんて、せいぜい年に一度程度。(笑)

出先で、チーク直さないし。

つか、グロッシーボックスでゲットしたチーク、ストックが既に3個もあるー。

アリもチークは使わないから、溜まる一方。

今使っているオンリーミネラルのチークもまだまだなくなりそうにないし。

こうなったら、おてもやんなみに、こってり塗りたくるしかないかな。(笑)

こちらはイミテーションゲームのプレミアの会場だったかな、ベネさんと婚約者のソフィー。

6528

彼女の上品で落ち着いた美しさに、ベネさんが魅了されたに違いない。

さてこちらは、主人がメールで送ってくれた面白画像。

6529

横須賀線、踏切安産確認のため10~20分、遅延するらしいですよ!(笑)

って、いつだったんだろう、この安産確認。(爆)

きっと、コレを入力された方の奥さんが妊娠中で、ついこう打っちゃったんじゃないかと、思うんですよねー。

普通、安産と安全、打ち間違えないでしょう??(笑)

コレは久々に、笑えました。

今日の〆は、超久しぶりに猫カフェのモーリツ。

6530

「にゃに撮ってんだよ?」と、言わんばかりの強気な視線。

性格は弱っちーのにね。(笑)

安産確認、笑って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 11月 19日

ぶはっ。いいなぁ~、安産確認。しっかりやってちょうだいっ!
それにしても、ソフィーさんきれい~。言うことなしの完璧なレイディーですよね。お似合いの知的カップル!

yukialice - 2014年 11月 20日

日本人だから、安産第一!だもんね?(笑)
この二人に子供が産まれたら、私、住み込みのナニーになるよ!
ベネさん、略奪妄想、始まってます〜。(笑)

paprica - 2014年 11月 20日

わはは。ベビーシッターとの不倫、そういうゴシップあったよね〜。日本人ナニーと恋に落ちるかあー。そりゃあいい♪

yukialice - 2014年 11月 20日

>ベビーシッターとの不倫、そういうゴシップあったよね〜。

ジュード・ローだよん。(笑)
そう言えば、私ジュードロ・ーも結構好きだったな。
ベネさんほどではないけど。
やっぱ私、イギリス男に弱いみたい。(笑)


コメントを残す

