jump to navigation

ジューシー蜂蜜みそ唐揚げ 2014年 11月 22日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

最近、頻繁に作っている唐揚げが、ジューシーでしっかり味が浸みて、すっごく美味しいんです!!

6535

ジューシーハチミツみそ唐揚げ

揚げたてが一番美味しいのですが、時間が経っても肉は柔らかいままなので、お弁当にも喜ばれると思います。

塩麹や塩ヨーグルトで今まで唐揚げを作っていましたが、この蜂蜜みそが一番好き♪

生姜とニンニクもたっぷり入れて、揚げてますよ〜。

スープは味噌汁だと味噌がかぶりすぎるので、オニオンスープにしました。

玉ねぎを飴色になるまで炒めるのって、疲れますよね〜。(笑)

こちらはKneippの寝付きが良くなるハーブ成分のタブレット。

6536

Kneippは日本でも入浴剤が有名ですよね。

ちょっと寝付けそうにない時とか、イライラするときとかに、常備しておくとと安心。

ドラッグストアで取り扱い有りです。

今日はCumberbitchesに囲まれたベネさん。若い子多いな。(笑)

6537

今のこの髪型、今まで一番似合ってらっしゃる。

今日の〆は、寝起きのロミー。

6538

前脚の間でカーブしている尻尾がツボ。

そうそう、アリーチェが今朝、髪を30センチほど切りました!

すごいイメチェンです。

よその子がウチにいるみたい。(笑)

髪をこんなに切った理由は、本人曰く「長過ぎた」とのこと。

「今更かよっ!」とつっこんどきましたわ。

で、今からまた伸ばすそうです。(笑)

では皆々様も、楽しい3連休を!

ジューシー唐揚げ、美味しそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

