jump to navigation

ロンドン番外編 2014年 11月 23日

Posted by yukialice in あとう, ゆき, アリーチェ, バカンス, ブローニャ, リッチー.
trackback

主人が自分のiPhoneで撮った写真をクラウドでやっと共有してくれたので、その一部をご覧下さい。

まずはハロッズのマスコットの熊ちゃんとアリ。

6539

いつの間にこんな2ショット撮ってたんだろ。(笑)

6540

そしてお次は、シャーロック博物館。暖炉の前で、お決まりの記念撮影。

6541

鏡に、主人と息子とおじさまが映ってる。(笑)

ここは、並んでる人が大勢いたので、数枚撮って、さっさと退散。

アリは帰り際に記帳してたんだね。知らなかった。(笑)

6542

最後はグリーンパークの近く(だったかな?)で、佇む息子。

6543

ここ数ヶ月体調を崩している息子ですが、一番調子が良かった時に、家族旅行が出来て何よりでした。

今日の〆は、ロンドンから里子に来たリッチー君とブロちゃんにお願いしましょ。

6544

ウィーンも来週末は最高気温が3度くらいだそう。。

ってか、ウィーンの初雪、今冬は遅そうですね。

寒いの苦手ですけど、寒さが増す毎に、寒さに対して闘争心が強くなるので(笑)、

暑い夏より気合いが入り易い。

夏場は溶けたバターみたいに、使い物になりません。(笑)

では皆々様も、良い一週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

