jump to navigation

ティーポット、買いました。 2014年 12月 4日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー.
trackback

毎朝、私は甘草入りのクスミティーを飲んでいるのですが、アリは玄米茶やジャスミンティー、息子は煎茶と、みんな飲むお茶の種類が違うので、急須がもう一つあったら便利だな、と思い、今日買ってきました。

と言っても、紅茶屋さんのHaas & Haasで買ったので、ティーポットですが。

6571

何の変哲もない、ステンレス製のティーポットにした理由は、割れないから!(笑)

おそらく普通に使う分には、壊れることもなさそう。

そんなに大きく見えないかもしれませんが、容量1リットル!

ガラス製は全く買うつもりはなくて、残るは陶器だろ、と思って探してたら、ステンレス製さんがすました顔で、「わたしもいるわよ?」と囁く声が聞こえましてね?(笑)

ちょっぴり運命感じてしまいました。

安くなかったけど、毎日使うものだし、使い込んで愛着を深めていきますわ。

でもね、これからブログに登場することはないと思います。

なぜなら、撮る時に自分がポットに映るから〜。(笑)

この画像も良く見ると、iPhoneと私の腕が映ってます。

椅子の背に隠れて、腕だけ伸ばして撮った結果です。

だから七味のボトルが入るのも計算外だったんですよ。(笑)

何はともあれ、明日から使うのが、超楽しみ!

偶然出会ったもので、平凡な日常が、生き生きしたり、きらきらに輝いたりすることって、ありますよねー。

そう言えばベネさんも、ジャガーのコマーシャルでステンレス製のティーポットを使ってらっしゃった!!

この画像、ベネさんの背後の黒板に、Benedict♡と書いてあるのだけど、その続きが分からない〜。

6572

と、泣いてるファン、私だけじゃないのです。(笑)

Maroかな?

あっ、Yukiじゃね?(笑)

気になるな〜。

今日の〆は、昨日ご紹介したスケボーに乗る猫ちゃんの動画を食い入る様に見るロミー。

6573

ロミー、スケードボード、パパサンタさんに頼んでみたら?

運動神経抜群のロミーだったら、できるかも?

って、動画の猫ちゃんの飼い主さんみたいに、

優れたトレナーはウチにはいませんけどね。

ステンレス製のティーポット、割れなくて良いじゃない!

と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

