jump to navigation

漬け物漬けたら、うまかった! 2014年 12月 8日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, .
trackback

先日、ビールとパンと塩だけで、漬け物が出来ると言う記事を見つけたので、早速漬けてみました!作り方はこちら

6584

盛りつけ、まずくて、スミマセン。(笑)

きゅうり、ラディッシュ、人参、そして丸いのはズッキーニです。

次回は茄子も、INします〜。

お味は、普通のお漬け物。(笑)

海外在住の方に、オススメです。

日本にいたら、絶対作らなかったシリーズ(納豆、豆腐、カステラ、ラーメンスープ、焼き鳥等々)が、また増えてしまった。。

今日はELLE(だったかな?)に、掲載されていたベネさん。

6585

視線の先も気になるけど、胸元のほくろはもっと気になる。(笑)

今日の〆は、自分の影と格闘する無邪気なロミー。

6586

かなり長いこと、闘ってました。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 12月 8日

このパンとビールのお漬物、私も試してみたかったの〜!Yukiさんがトライされたレシピでやってみまーす! こういうの、時々食べたくなりますもんねっ。
先日の焼き鳥もすんごい美味しそうで、今週のリストに追加しましたー☆ ネギがねぇ、ちょうどいい太さのがないよー。オーブンでやってみますね♪

ベネさんの胸のほくろね。。。で、そのほくろにドキッとしちゃってるのでしょ?

yukialice - 2014年 12月 12日

papricaさん、
漬け物と焼き鳥、作った〜?
両方とも簡単なので、気軽にできるよー。

>ベネさんの胸のほくろね。。。で、そのほくろにドキッとしちゃってるのでしょ?

うん、こんなところにも、ほくろあったの〜?
って、一人で喜んでます。(笑)

2. ちひろ - 2014年 12月 12日

お漬物は日本食スーパーで買うと高いので贅沢品だったのですが、自分で作れば気軽に食べられますね。
やってみます。

ベネさんですが、来年8〜10月にロンドンでシェイクスピアのハムレットに主演するそうです。

ここ↓のリンクに写真が載っていて、

http://www.visitlondon.com/discover-london/london-highlights/13-reasons-to-visit-london-in-2015?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=FBSOED00-ongoing

検索したらここ↓に詳しい情報がありました。

http://hamlet.barbican.org.uk

スタイルがいいので舞台映えするでしょうね。

yukialice - 2014年 12月 12日

ちひろさん

漬け物、ホントに簡単に美味しく出来ますので、オススメですよ〜。
ベネさん情報、いつもありがとうございます。
このチケット、発売後数秒で売り切れたそうです。
ベネさん旋風、まだ衰えるそうにありませんね。
ベネさんのハムレット、見たいわ〜。


コメントを残す

