jump to navigation

50歳に見えない! 2014年 12月 9日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今日は超疲れたので、ブログも休もうかと思ったのですが、偶然ここで見つけた山口智子さんが、あまりにも若々しく美しかったので、コレだけ載せたくなりました。

6587

ロンバケの頃と、そんなに変わらなくない?

肌もすごく綺麗!

こんな50歳になりたいわ!と思ったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ちひろ - 2014年 12月 11日

私もこの写真をみてぶったまげました。
これで50歳とは。
海外の方がときどき日本人は年齢不詳の化け物だと言いますが、これを見たらそういいたくなる気持ちもわかります。
昔よりも少しふっくらしたかなと思うのですが、それも若々しい印象につながっているのではと思います。
ここまでは無理でも、化け物を目指します(笑)

yukialice - 2014年 12月 12日

>昔よりも少しふっくらしたかなと思うのですが、それも若々しい印象につながっているのではと思います。

確かに、痩せて頬がこけると、一気に老け込みますよね。

>化け物を目指します(笑)

私が化け物目指したら、ただの化け物になるだけっぽいです。(爆)


コメントを残す

