jump to navigation

83歳に見えない! 2014年 12月 10日

Posted by yukialice in 映画.
trackback

今日も昨日同様、寝不足のためヘロヘロなんで、ブログを休もうと思っていたら、ココで見つけた八千草薫さんが、あまりにも若々しく美しいので、載せることにしました。(昨日とほぼ、同じ出だしだ!(笑))

こんな綺麗な83歳は、世界中探しても、そうそういないですよね。

6588

肌も髪も艶やかで、表情もお若い。

先日見た『宮本武蔵』に出演されていた頃の八千草さん。

6589

修行に出た武蔵を待つ、健気なお通役。

6590

こんなに可憐で、いじらしい女性を演じられる女優、今の日本にはいないんじゃないかな。

って、最近の女優さん、全然知らないんだけど。(笑)

武蔵が主演なのに、武蔵を支えるお通を見事に演じられた八千草さんばかりに目が奪われまくり。

読者のKさんも、偶然この『宮本武蔵』を最近ご覧になって、八千草さんの可愛さに見とれてしまわれたとおっしゃっていました。

今の八千草さん、若い頃の美しさをそのまま残して、年を重ねられていると言う印象ですね。

今日のサービスショットは、前髪パッツン模様の猫ちゃん。(笑)

6591

一直線の髪型もいいけど、この猫ちゃん、いい雰囲気、持ってますよね。

ウチにいてくれたら、ずっと顔見て笑えそう。(笑)

こんな83歳になりたいわ!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 12月 11日

私、基本、女優さんは化け物だと思ってます。
吉永小百合さんも十朱幸代さんも、とても年齢相応には見えませんものね。
やはりお金かけ~の、努力し~ので頑張っておられるのでしょう。
八千草さんは品も兼ね備えておられますものねぇ。

前髪パッツンの猫ちゃん、ここまで真っ直ぐだと面白いを通り越して感心してしまう。
オンザ眉毛ですよね(笑)

yukialice - 2014年 12月 13日

りんごさん、
やっぱり女優さんは化け物ですね〜。
お金と努力の相乗効果でしょうか。

>前髪パッツンの猫ちゃん、ここまで真っ直ぐだと面白いを通り越して感心してしまう。オンザ眉毛ですよね(笑)

モード系!(笑)

2. Damsel - 2014年 12月 11日

いやほんとうに美しいですね。
素直で正直で、

サスガ ゆきさん
若いころの2枚の画像も
いいカット 引っ張ってきてますね。
気絶するほど理想です。

yukialice - 2014年 12月 13日

>サスガ ゆきさん
若いころの2枚の画像も
いいカット 引っ張ってきてますね。

私の表現力が乏しいので、めっさ気合い入れて
探しまくりましたよ。
画像は言葉より雄弁なり〜


コメントを残す

