jump to navigation

コレを見る度に、読者様に感謝 2014年 12月 17日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー.
trackback

今日はシュテファン寺院の前にそびえ立つ、(ってそんなに高くないけど)、ZARAが入ったビルのイルミネーションからご覧下さい。

6614

普通の人はコレを撮らずに、シュテファン寺院を激写するんですけどね。(笑)

シュテファン寺院が見たかった皆様、ごめんなさい。

ブログには統計情報と言うものがありまして、私が利用しているワードプレスは一日のアクセス数、訪問者数に加え、ご覧の様に訪問国も国別で表示してくれます。

6615

1位の日本は不動なのですが、2位のオーストリアと3位のアメリカは、時々順位が入れ替わることもあり。(笑)

毎日約20カ国からご訪問して頂いておりますが、多い日は30カ国くらいになることもあり、謙遜する訳ではありませんが、よくもこんなその日の思いつきだけを書いているブログを見て下さってるなー、と感心すると同時に、とても有り難いことだと思っております。

こちらはプライベートのベネさん。

6616

ベネさんが着ると、アライグマのプリントシャツもおしゃれに見えますね。(笑)

今日の〆はこちらのお二方。

6617ブロ☆ロミ

 ブロちゃんに伺いを立てるかの様なロミーの視線、

なんとも、このふたりの上下関係を表してる気がしてならない。(笑)

取っ組み合いのケンカを、ブロちゃんからロミーに仕掛けるのはオッケーで、

ロミーが先に仕掛けると、「あんた誰にケンカ売ってるのよ!」と、

ブロちゃんに凄まれて、ロミーは尻尾を巻いて逃げる、と言うパターン。(笑)

猫の関係も人間同様、観察すると面白いです。

シュテファン寺院じゃない画像でも、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

