jump to navigation

今日はお好み 2014年 12月 18日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日はちょっとヘロヘロ気味だったので、夕飯は簡単にお好み焼き&チェコビール♪

6618

今回は山芋入れたんで、ふわふわに焼き上がりました。

こちらは、かなり前のグロッシーボックスに入っていた、Nougat LondonSparkling Body Shimmer
6619

お風呂上がりに使うボディローションではなくて、お出かけ前に塗って、香りとキラキラを楽しむおしゃれアイテム。

私はまだコートの下は半袖なので、出かける前に腕とデコルテに使っています。

キラキラはそんなに強くなく、周りの人から気づかれた事がないくらい。

って、気づいてても、指摘してないだけかな?(笑)

ほんのり香るチェリーブラッサムも、香水ほど強くないので場所を選ばす、使い易いですよ。

今日はホームズ兄弟をご覧下さい。

6620

脚本家でもあるお兄さん役のマーク・ゲイティスは、シャーロックやドクターフー等、素晴らしい脚本が書けて、役者も出来る多才な人だけど、やっぱ私は弟が好みだな。(笑)

今日の〆はリッチー君とロミー。

6621

リッチー君とブロちゃんは、画的にしっくりこないことが多いけど、

このふたりだと、本当の兄弟の様に見えるから、不思議。

最近NETFLIXで、アメリカのドラマ、Breaking Badを見始めました。

今更感、たっぷりですよね。(笑)

オーストリア版なんで、日本語では見られないけど、

英語音声、英語字幕で楽しんでいます。

ドラマだと、ついついシャーロックと比べてしまう。

シャーロックは何度見ても面白いけど、

これは一度見たら十分だな、というレベル。(笑)

まだシーズン1だから、これから面白くなるかもね。

アリは部屋にポスター貼ってるくらい、Breaking Badが大好きだし。

で、これから続きを見ます〜。

今日もそれなりに、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Bubゆき - 2014年 12月 20日

カメラが回っている時と、そうでない時の表情の違い!
やっぱり役者さんてすごいですよね〜。

Breaking Bad、私も途中まで見ましたよ。確かに面白いですが、やっぱりシャーロックと比べてしまいますね〜。
何度も繰り返し見る程じゃないというか…
個人的に、アメリカものよりイギリスものの方が好みのせいもあるかもです。

最近はNHKで放送されているダウントンアビーが楽しみです(^_^)

yukialice - 2014年 12月 20日

ゆきさんもBreaking Bad、見られてたんですね!
シャーロックと比べると、9割強のドラマ、つまんない。(笑)
私もアメリカドラマは「24」で燃え尽きたかな。
イギリスモノの方が、私も断然好きです。(笑)

ダウントンアビー、ネットフレックスで検索してみます。
Huluはまだオーストリアに上陸してないんですよー。


コメントを残す

