jump to navigation

にゃんずへのクリスマスプレゼント 2014年 12月 19日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 頂き物.
trackback

今朝りんごサンタから(笑)、クリスマスプレゼントが届きました。

りんごさん、いつもありがとうございます!!

今日はにゃんずへのプレゼントをご覧下さい。

6622

かつお節、焼きかつお、またたびの粉は、いつも定番で頂いているのですが、右のまたたび魚(ギョっ!)と言うおもちゃはお初でした。

またたび練り込み型おもちゃ、だそう。(笑)

早速ロミーに出してあげると、ご覧の様に遊び始め・・・

6623

子供部屋で爆睡されていたブロちゃんも、ロミーの興奮した声に異変を感じられ、引きつけられるかの様にリビングにいらっしゃいました。

6624

大興奮していながらも、ブロちゃんの足音を耳にしていたロミー。

6625

こうして、ブロちゃんの奇襲作戦は、大失敗に終わりましたとさ。

ある意味、ロミーの奇襲作戦、大成功?(笑)

この続きもありますので、またの機会に♪

今日の髪がちょっとくしゃっとされてるベネさん、たまりませぬ。

6626

私が手で撫でて、直してあげたいわ〜。(笑)

ロミー、良いもの送って下さったりんごさんに、お礼を言って下さいな。

6627

このおもちゃのパッケージに載ってる猫ちゃんより、

良い仕事してるよ、ロミー。(笑)

お宅の猫ちゃんのクリスマスプレゼントに、いかがでしょうか。

ウィーンは今日、18度くらいまで気温が上がりました。

明日からは暫く最高気温も10度を下回るそうですが、

クリスマス頃はまた二桁復活だそう。

お天気もまずまず。

またたび魚で、いっちゃってるロミーに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 12月 20日

やはり猫にマタタビ、いや、猫には魚ですよね?(笑)

yukialice - 2014年 12月 20日

マタタビと魚を融合させて猫のおもちゃを作ったドギーマンさん、あっぱれ〜。
りんごさん、良いもの、ありがとうございました。


コメントを残す

