jump to navigation

ブロちゃん、11歳になりました。 2014年 12月 26日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

今日はまず、世田谷のKさんから頂いた坂角総本舗の八樂おせんべいからご覧下さい。

6666

一袋に8種類のおせんべいが入っています。

かなり前の国内線で、こんなおせんべいがお茶請けとしてサービスされていたのを思い出しました。

子供達がまだ小さかった頃だから、かれこれ15年以上も前です。

あの頃は航空会社も景気が良く、お茶菓子や子供達にはおもちゃも必ずもらえていた時代、もう来ないだろうな。

ま、国内線も安くなったから、サービス削減は仕方ないですけどね。

本日、12月26日は我が家の女王様、ブロちゃんの11回目の誕生日。

6667

息子の腕枕で寛がれているブロちゃん、可愛いでしょう。

昨晩、零時になった瞬間、家族皆んなでお祝いの言葉をかけました。

そして、夜食にはりんごさんから頂いた焼きかつおも大盤振る舞い。

ロミー、大好きなお姉ちゃんに、ひとこと、お願いしますよ。

6668

そして今日は特別に、天国のぐらも登場!

6669

キリリとしたぐら君、かっこいいよ。

ぐらもブロちゃんが大好きだったよね。叶わぬ恋だったけど。(笑)

 来年は年女のブロちゃん、この年まで一度も病気をせず、

健康で美しく年を重ねられています。

その次の年女姿も、是非ブログで披露させて下さいね。

って、私はブログをその時まで続けてるのだろうか?

つか、私、生きてるかな?(笑)

何はともあれ、ブロちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

お昼寝から覚めたら、また焼きかつお、出しますからね。(笑)

ブロちゃんにハッピーバースデーお祝いクリック、よろしくお願いします!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

6670

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 12月 26日

ブロちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年も元気で誕生日を迎えられたこと何よりです。
これからも元気で焼きかつおを食してくださいまし!

猫ちゃんだらけのhappy birthday 可愛い!!
t の猫ちゃんがツボです(笑)

yukialice - 2014年 12月 27日

りんごさん
ブロちゃんへのお祝いコメ、毎年ありがとうございます!
今回は焼きかつお、大盤振る舞いで2本上げました。
ロミーと半分こだから、実際は1本ですけどね。(笑)
このカード、猫好きにはたまりませんよね〜。
素朴な絵のタッチも、素敵☆


コメントを残す

