jump to navigation

クリスマス忘年会 2014年 12月 27日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ.
trackback

昨晩久しぶりに、Yファミリーと食事しました。

6671

もえ☆アリ

この二人も久しぶりに会えて、すごく楽しそうにおしゃべりしてたのに、いつもの如く、背後霊を自演するもえパパ。(笑)

そう言えば、アリは髪を切ってから、初登場でしたね。

6672

息子の体調が悪かったので、ずっと会えずじまいでしたが、やっと食べられる様になったので、今年中に食事しようと言う話になり、その翌日に集ったのでした。

食事が運ばれてくるのが、超遅かったので、2杯目をグイグイ飲むY木さん。(笑)

6673

何だか、真面目な話をしている様に見えますが、ず〜っとふざけた話しかしてません。ま、これもいつものことですが。(笑)

6674

主人曰く、昨日のショットで一番の出来は、コレだって。(笑)

6675

つぶらな瞳だ〜。Y木さんマニアファンには、たまらない?(笑)

って、本当にブログの読者様で、Y木さんが大好きだと言う方、結構いるんですよ?

お料理の写真がなくて申し訳ないのですが、とっても美味しかったです〜。

NEULAND Cobenzlgasse5, 1190 Wien

さてここで、ジョギングされている爽やかなベネさん画像で、お口直しして下さいましな。(笑)

6676

今日の〆は、りんごさんから頂いた焼きかつおを、急いで食べてらっしゃるブロちゃん。

6677

ロミーにはちゃんと半分残しておきましたから、

ゆっくり味わって食べて下さいな。(笑)

久しぶりのYファミリーと我が家の集い、

楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 12月 27日

あら!!アリちゃん!!
ずいぶん切っちゃったんですね?

長いときは大人っぽかったけど、切っちゃったら少し若返った?(笑)

ブロちゃん、がっつき過ぎてリバースなさいませんように(笑)

yukialice - 2014年 12月 28日

りんごさん
アリは髪の毛、邪魔だったそうです!(笑)
でも今からまた伸ばすそうですよ。
意味分かんな〜い!
今は何だか、小学生がウチにいるみたいです〜。(笑)

以前、ロミーがぐらちゃんに取られない様に、
すっごいがっついて焼きかつをを食べた時、すぐにリバースしたのを思い出しました。
どうしてリバースしたものは、猫は食べないのかしら?(笑)


コメントを残す

