jump to navigation

ひとりでこっそり楽しむのは・・・ 2015年 1月 5日

Posted by yukialice in テレビ, ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ.
trackback

今日は初っ端からベネさん登場!

6722

って、喜んでる人、何人いるんだろ?(笑)

私の記憶が正しければ、コレはパイロット版のシーンのひとこま。

小綺麗すぎるシャーロック。やっぱサイコパスじゃないと、ダメダメ。(笑)

こちらはとあるブロガーさんが暖かいと絶賛されていたぬくまぁ〜る

6723

長崎の両親に送りました。日本の一軒家ってすごく冷えるので。

靴下やストッキングの上から履くと、もっとぬくまぁ〜るだろうし(笑)、滑り止めもついているので、スリッパみたいに使っても大丈夫らしい。

素材はウールアンゴラ混。内側は起毛でふんわりとした肌触りで、すごく暖かいんですって。

朝起きたてにコレを履いたら、寒いキッチンでも朝ご飯の支度がさくさく進みそうですね。

あと、階段はスリッパよりも安全そうなのもポイント高し。

足下が寒いと、体中冷えるので、コレはいいな、と思ってポチりました。

お父さん、お母さん、もう少しで届くので、間違ってウィーンに送ったりしないでね。(笑)

昨日載せたコーヒー、生クリームをのっけてからちょっと時間が経って、べちゃっとしてたのが気になり、今日はのせたてを撮りましたよ!

6724

生クリーム、たっぷりもりもり。

カロリーも、もりもりたっぷり!(笑)

コレ続けたら、太るかな、と思いつつ、美味しくて暫くはやめられそうにない。

今日は一人でこっそりこのドラマを見ました。NETFLIXでね。The Kennedys

6725

タイトル通り、ケネディ一族の話です。

日本でも放送されたそうなので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

まだ1話しか見てないけど、ケネディファミリーって、アイリッシュ系だったんですね。

みんなコテコテのアメリカ英語しかしゃべってないけど。(笑)

つか、ジャック(JFK)の兄のジョーも事故死してたなんて、本当に不運の塊みたいな一族だったんですねー。

ジョーが死ななければ、ジョーが大統領になるはずだったから、JFKは暗殺されずに済んだかも?

ま、ジョーが大統領になっても、暗殺されたかもしれないし。。

仮定しても仕方ない事だけど、これだけ一族に不慮の事故死が続くと、ちょっと考えちゃいますよね。

全8話なので、時間が空いた時にちょこちょこ見ようと思います。

生クリームたっぷり入りのコーヒーを飲みながら、一人で、こっそりと、ね。(笑)

今日の〆はまたたび魚を探すブロちゃん。

6726

ブロちゃん、魚さんは、サイドテーブルの下じゃなくて、

広くて大きな背中の上ですよ。(笑)

ブロちゃんって、しっかりしてそうに見えるんですけど、たまにこんな大ボケ、

やってくれるんですよ。(笑)

生クリームたっぷりのウィンナーコーヒー、

飲みたくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

