jump to navigation

マリリンの名言 2015年 1月 6日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット.
trackback

去年の2月中旬から使い始めたこちらの制汗剤、やっと1個目を使い終えました。Perspirex

 

6727

私は週1の割合で使ってますが、十日に一度でも大丈夫なブロガーさんもいらっしゃいましたよ。

つーことで、2個目を注文すべくアマゾンで検索したら、Perspirex Plusなるものを見つけたので、説明を読むと、ブルーのパケより肌に優しい処方と言う事で、こちらを今回はポチりました。(約15ユーロ)

6728

前のヤツは、慣れるまで臭いがキツく、痒くなったりしたので、5ユーロほど高かったけど、10ヶ月も持つのであれば、肌のためにもいいしな、と思いましてね。

しかし、日本での販売価格初回のみ2,900円、通常価格は4,800円と、かなり強気。(笑)

でもコレ、本当に汗がぴたりと止まるから、リピーターが絶えないらしい。

既に私もその一人になってしまったし。(笑)

去年ロンドンに8日間滞在した際、私は出発の前日にコレを塗ったら、ウィーンに戻って来るまで汗を全くかきませんでした。

もちろん、脇汗だけね。(笑)

このメーカーからは、足専用も出ているので、足汗も気になる方は是非お試しあれ〜。

ウィーンは冬の間、室内はかなり暖房が効いて暖かいので、春秋よりも汗をかき易いので、冬場でも制汗剤はかかせません。

今日の〆は珍しくマリリン・モンローの名言です。

6729

欠点は美点

狂気は奇才

死ぬほど退屈より、完全にバカげてる方が

いいに決まってるわ。

稚訳 ゆき(気分だけはマリリンで(笑))

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

