jump to navigation

猫カフェニューフェイス! 2015年 1月 7日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ.
trackback

そうなんです!猫カフェに新入りちゃんが来ました〜♪

6730

2008年生まれの、くるみちゃんです。

ガイジンには覚えづらい名前かもですね。(笑)

とっても人懐っこくて、物怖じしない性格は、正に猫カフェが天職!!

くるみちゃんも他の猫同様、動物愛護団体から引き取られました。

新年早々、可愛い子が加わって、嬉しくって浮き足立ってます、私。(笑)

ウィーンにお住まいの皆様、どうぞニューフェイスのくるみちゃんに、会いに来て下さいませ。

さて今日は雑誌Wのシューティングショットのベネさん。

6731

黄色とか、赤とか、普段は絶対にベネさんが手を出されない色で演出されているが、印象的。

それから、やっぱり婚約者のソフィ妊娠説、本当でした。

こんなに才能豊かな両親を持って生まれてくる赤ちゃん、私も目にするのが待ち遠しい!

女の子だったら、ゆきにして〜。(笑)

今日は午後から急に雪が降り出し、結構積もったウィーン。

6732

通勤の行きと帰りの気温はマイナス3度でしたが、微風でしたので、

それほど寒く感じませんでしたよ。

春の訪れはまだまだ先だけど、ウィーンも少しずつ日が長くなって来ましたー。

新入りのくるみちゃん、猫カフェに良く来たねクリック、よろしくなのです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 1月 8日

いや~~~ん、くるみちゃん可愛いわ~~(人´∀`)♡
大きなお耳につぶらな瞳、小さなお口(?)で小顔、私の好みにビンゴです。
一目惚れですわぁ(*´ェ`*)…♥

これからも写真いっぱい見せてください!!

yukialice - 2015年 1月 8日

いや〜ん、りんごさん、くるみちゃんにフォーリンラブ?(笑)
私もですよー。
甘えん坊で、おてんばで、可愛くて仕方ないです。

がんがん、くるみちゃん画像、撮って来ますねー。

2. Bubゆき - 2015年 1月 9日

くるみちゃん、可愛い〜!おめめパッチリの美人さんですね♪
私もネコちゃんを飼いたいのですが、家族を説得できず・・
でもいつかきっと!と思っています。

ソフィー嬢おめでたのニュース、正直言ってみぞおちにパンチを喰らったような気分です(笑)やっと婚約のショックから立ち直ったところだというのに(涙)

でもきっと可愛い赤ちゃんでしょうね!

>女の子だったら、ゆきにして〜。(笑)

わたしも賛成でーす(笑)

yukialice - 2015年 1月 10日

ゆきさ〜ん!

くるみちゃん、めっちゃ甘えん坊でおてんば娘で可愛くて仕方ありません。
ゆきさんもいつか猫ちゃんと一緒に住める時が来ると良いですね!

女の子だったらゆきで、おとこのこだったら、ゆきお!でどうでしょう?(笑)

ブログ拝見しましたよ〜。
勝手ながら、サイドバーにゆきさんのブログを追加しました!
これからも素敵な絵と映画情報、楽しみにしています〜。

Bubゆき - 2015年 1月 11日

リンクありがとうございます!
更新頻度は低いですが…たまに覗いていただけたら嬉しいです^_^

yukialice - 2015年 1月 12日

あんなに丁寧なイラストを描いてらっしゃって、時間がかかるでしょうから、頻繁には更新できませんよね。
またベネさんが登場する事を祈ってます。(笑)


コメントを残す

