jump to navigation

賢いくるみ 2015年 1月 8日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

我が家のにゃんずにロールオンタイプの液体ビタミンを買ったのですが、ふたりともノーリアクションでしたので、猫カフェのにゃんずで試してみようと、今日持って行き、まずはくるみちゃんにあげると、「おいちー!」を連発して、なめてくれました。

私がビタミンの容器を持って、くるみちゃんがなめてたのですが、お客様がいらしたので、「ちょっと待っててね」と言い残して、容器を床に置いて行ったら・・・

6733

前脚で、しっかりと容器を固定し、「わたしひとりでも、だいじょうぶ」と言わんばかりに、ぺろぺろ美味しそうになめ続けてました。

くるみちゃん、結構頭良いですよね。

ウチのにゃんずは、こういう事、しそうにない。

つーか、絶対にしない。(笑)

興味を示したトーマスが近寄って来て・・・

6734

トーマスを避けるかの様に、またぺろぺろ。(笑)

くるみちゃんのあとにトーマスにもあげたら、狂った様になめまくってました。

美味して、無駄にならなくて、よかったー。

ウチのにゃんずには、にゃんで不評だったのかな〜。(笑)

こちらは息子に新調したニット帽。

6735

ウチの息子、母と妹には全く似ず、普段は全く物欲がありません。

が、クリスマスプレゼントに何が欲しいか訊いたらば、「iPhone6!」と言う返事が。。(笑)

高過ぎて買えなかったので、ヒューゴボスの半額になってたこのニット帽で、許して〜。

って、本人、全く喜んでないけど、最近寒いので、毎日使ってくれています。

iPhone6、いつになったら手が届くかな〜。

息子の誕生日まで3ヶ月弱、間に合いそうにないな。。

ごめんよ〜。

今日の〆は、こちらの何の変哲もない、路地裏画像。

6736

今年は、「これぞウィーン!」と言うより、

「ここってウィーン?」みたいな、

どこでも有り気の、街のワンシーンを、切り取っていきたいと思います。

賢いくるみちゃんに、クリックよろしくなのです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

