jump to navigation

たこ焼きディナー 2015年 1月 11日

Posted by yukialice in .
trackback

先日お会いした、札幌在住のTさんがウチの息子に、「好きな食べ物は?日本に行ったら何が一番食べたい?」と訊かれたら・・・

6742

「たこ焼き!」と即答した我が息子。(笑)

つーことで、今晩はたこ焼きを食べました。

美味しかったです!

では皆々様も、良い1週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 1月 12日

たこ焼きがディナーになってしまうんですね。
日本に住んでてよかったー(笑)

最近、うちでもたこ焼き食べましたよー(買った物ですが。。。^^;)
美味しかったです!!
ゆきさんのたこ焼きも美味しそー!!

yukialice - 2015年 1月 12日

りんごさん
ウィーン在住の間では、たこ焼き器を持ってること自体、
羨ましがられるんですよ?(笑)

ウチのたこ焼きは、生地に秘密があるので、
とっても美味しく焼き上がるんです!


コメントを残す

