jump to navigation

鶏肉の梅マヨネーズ焼き 2015年 1月 12日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, , 書籍.
trackback

本日の脱献立マンネリ化作戦(レシピ本から食べたい料理を見つける)の料理は、梅が大好きな息子のチョイスで、こちらの鶏肉の梅マヨネーズ焼き。

6743

今回も『安心レシピでいただきます!』からの一品です。

梅肉とマヨネーズと照りを出すためにアレ(調味料)を入れて混ぜ、鶏肉に塗って焼くだけ!

すっごい簡単なのに、とっても美味しく出来ました。

我が家は主人だけが梅が食べられませんが、梅をバジルペーストに代えてもグッドだと思います。

チキンじゃなくて、白身魚でも美味しそうですよね。

この横顔、ベネさんの性格の良さや、暖かみがすごく出てると思うのは、私だけ?(笑)

6744

赤ちゃん生まれたら、溺愛しちゃうタイプだな。

今日の〆は、またたび魚をフルートにして「アルルの女」を演奏してるロミー。(笑)

6745

鶏肉の梅マヨネーズ焼き、美味しそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

