jump to navigation

ドラマ映画が観放題のNETFLIX! 2015年 1月 13日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー.
trackback

今日はまず、猫カフェの新入りちゃんからご覧下さい。名前、覚えてもらってるかな?

6746

くるみちゃんです。

ガイジンのお客さんからは、「クゥルゥミィ〜」と、「ル」にすごいアクセントつけて、呼ばれてます。(笑)

おてんばさんで、よく遊ぶので、子どものお客さんにも好評ですよ。

今日はベイビーの誕生を待ちわびる、ソフィーとベネさん画像。

6747

我が家がすごーくお世話になっているNETFLIXもスポンサーになってますが、何のイベントだったのかな。

NETFLIXは最初の1ヶ月は映画やドラマが無料で観放題だけど、そろそろ2ヶ月目に入るので、月9ユーロを払って観ることになりますが、観放題でこの値段だったら安い。

日本はhuluはやってるけど、NETFLIXはまだですよね?

つーか、huluがあれば、NETFLIXはいらないかも。(笑)

オーストリアの様に、huluのサービスがない地域にお住まいの海外在住の方には、オススメです!

そうそう、アップルTVでdailymotionのサービスが始まったので、日本の番組も色々見られます〜。嬉しい!!

今日の〆は、ソファの膝掛けにくるまってまどろむロミー。

6748夢と現実の真ん中当たりにいそうな面持ち。(笑)

じゃ、これからBreaking BadをNETFLIXで観ます!

最初は、おバカだと思ってたジェシーが可愛く思えて来たから不思議。

いまでもおバカは変わらないけどね。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

