jump to navigation

alfiの携帯タンブラー 2015年 1月 14日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ.
trackback

アリーチェが学校で温かい紅茶が飲みたいと言うので、携帯用のタンブラーをWMFのお店で今日買って来ました。

日本でも取り扱いアリ。alfi isoMug 詳しくはこちらをご覧下さい。

6749

私が買ったのはメタリックブルーですが、他にもメタリックレッド、ブラックもありましたよ。

片手で蓋の中央に付いてるボタンを押すと、360度どこからでも飲めると言う、ありそうでなかったデザインじゃないですか?

コレ、もちろん冬は暖かい飲み物で重宝しそうですが、夏でも出かける前にタンブラーに入れたものが出先で空になったら、スーパーで冷えた飲み物を買って入れちゃえば、また長い事冷たいまま飲めますよね。

片手で飲めちゃうので、運転中やスポーツする時にもよさそう。

アリに買ったけど、自分用にも欲しくなった。(笑)

シュテファンズプラッツのWMFでは、19.95ユーロでした。

アリには、明日から早速使ってもらいましょ。

今日のベネさん、コレってホントに驚いてるの?(笑)

6750

それとも撮影用のサービスショット?(笑)

今日の〆は、久々に猫カフェのソニアちゃん。

6751今日はアメリカ人の女の子を引っ掻いて、流血させてたソニアちゃん。(笑)

すっごい素早いから、避けるのは難しいのです。

alfiのタンブラー、私同様、欲しくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

