jump to navigation

alfiタンブラー、日本での販売価格に仰天!! 2015年 1月 15日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

昨日ご紹介したドイツ製のタンブラーを、主人が甚く気に入ったので、今日も買って来ましたよ。(笑)今回はメタリックレッド!(€19.95)

6752

アリは今日、学校はもちろん、バイオリンのレッスンにも持って行ってくれたので、買った甲斐がありましたわ。

主人はウチで仕事する際、コーヒーを飲むのですが、コーヒーがすぐ冷えるので、コレはいい!と思ったそう。

それに普通のマグカップは倒れたら、飲み物でコンピュータを故障させちゃう危険性がありますが、コレは蓋に付いてるボタンさえしっかり押しておけば大丈夫。

以前主人は、スタバのタンブラーを使っていましたが、すぐに蓋と本体部分の隙間から飲み物が漏れる様になったそう。

スタバのタンブラーより安いのに優秀なalfiのisoMug、すごいオススメです。

日本の楽天で見たら、同じ商品はなくて、同じメーカーでほぼ同じ型のタンブラーを見つけて、仰天しました。

その値段に。(笑)

ドイツでは定価約20ユーロのその商品が、日本の楽天価格は、にゃんと驚愕の16,000円!

しかも送料別!!!

楽天さん、ちょっとと言うか、かなりボリ過ぎとちゃう?

こちらでは5年保証付きだけど、日本で買うと保証はつかないんじゃないかな。

つーことで、こちらにお住まいの方は、日本に帰国する際、お土産やプレゼントされるのも、いいんじゃないですかね。

なんせ楽天で16,000円ですもの。

絶対喜ばれるハズ?!(笑)

こちらのアライグマと子猫ちゃん画像、可愛いでしょう。

6753

両足で子猫ちゃんをしっかりホールドしちゃってるのがツボ!!

ふたりとも、同じ色と柄だから、一瞬親子に見えたりする。(笑)

今日の〆は、猫カフェのくるみちゃん。

6754

こちらの箱入り娘、絶賛溺愛中にゃのです。(笑)

日本での販売価格を知って、ますますこのタンブラーが欲しくなったあなた様も、

クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2015年 1月 16日

ゼロ、一つ多いんじゃなーい? 絶対間違いだよー。
そうであって欲しいー。

yukialice - 2015年 1月 16日

ゼロ一つ少なくすると、こっちより安くなるよー。(笑)


コメントを残す

