jump to navigation

ロンドン5日目 2015年 1月 18日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, バカンス.
trackback

さて今日は、去年の夏行ったロンドン旅行の5日目をご覧下さい。

この日はロンドンからウィンザー城へ赴きました。

6768

朝から曇っていましたので、直射日光を避け、快適に観光が出来ましたよ。

右半分が我が家の団体。(笑)

6769

こちらが女王陛下が週末を過ごされるお城。

6770

突然、衛兵が走る様な速さで、行進して来て・・・

6771

中国人女性が、「道をあけろ!」と、先頭の衛兵に怒鳴られていました。(笑)

たまには兄妹で記念撮影。兄の方は、気乗りしなかったのだけど。(笑)

 

6772

お城を見学したあとは、イタリアンのお店でランチを取り、ショッピング街をお散歩してロンドンに戻ったのが、夕方の早い時間でしたので、ビートルズで有名なアビーロードに立ち寄り、アリとおばさまで1/2ビートルズ。(笑)

6774

以前も載せましたが、この日のベストショットは、コレ!!

6775

アリの自撮りスクリーンを、衛兵さんがガン見!!(爆)

ウィンザー城は、ロンドンのウォータールー駅から鉄道で50分くらいだったかな。

旅程に一日余裕があれば、日帰り旅行にもってこいですよ。

では皆々様も、良い1週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

