jump to navigation

アリのiPhone待ち受け 2015年 1月 21日

Posted by yukialice in ゆき, ブローニャ.
trackback

先日、くすくす笑いながら「ママ〜、見る〜?」と言って、アリが私に差し出したiPhoneの待ち受けを見て、びっくり!

だって、元旦にブログに載せたこの画像だったんですもの。(笑)

6784

初めて見る方のために、昭和40年代に撮られた4つ上の兄、私、6つ上の姉です。

iPhoneの画面が縦に細長いので、兄と姉の顔は真ん中で切断された状態。(笑)

「ママ、前髪あったんだー、かわいいー!」と、アリがなぜか賞賛。

って、この頃の私、可愛いですかね?

つか、めちゃくちゃ嬉しいです。

自分の娘が、子供の頃の私の写真を、待ち受けに使ってくれてること。

いつまで続くかな?(笑)

今日の〆は、みうらじゅんの動画を見ている私を、「あんたも、好きね〜」と言う顔で見つめるブロちゃん。

6785

私、みうらじゅんさん、大好きなんですよね。(笑)

この動画は、エロスクラップについて、熱く語ってらっしゃいました。

エロい画像をスクラップする作業です。(笑)

朝8時半から始めて、気がつくと夕方の4時、つーことがよくあるそう。

何事も熱中できるものがあると言う事は、いいことですよね。

みうらじゅんさんが、生理的に受け付けないあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2015年 1月 22日

ゆきさん
「カワイイですよ!」
無邪気さは
この世の最高の遺産かもしれません。

yukialice - 2015年 1月 23日

そこまで褒めます?(笑)


コメントを残す

