jump to navigation

アリの友達がアレに転身 2015年 1月 22日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, 友だち.
trackback

2年前の夏休みに、アリがオーストリアの全国紙、Der Standardに載った時、一緒にいた左の元クラスメートのSerge君、にゃんと学校をやめてしまいました。

6786

で、今はにゃんと超売れっ子のスーパーモデルでガンガン稼いでおります。(笑)

この画像は現在のValentinoのオフィシャルサイトに載っているSerge君。アリと同じ今年17歳。

6787

2年前にモデル活動を始めてから、あっという間にパリ、ミラノ、NYを飛び交うスーパーモデルになりました。

VogueやELLEにも頻繁に登場してます〜。

すごいねー。2年前は、「トランポリンやってるだけで退屈しない夏休み」、なーんて新聞の取材で答えてたのに。(笑)

因に彼はロシアとオランダのハーフ。

ご両親ともアーティストだそうです。

今日の〆は猫カフェで、お客様からごはんをもらっているくるみたん。

6788

3人の青年から「かわいいー」を連発してもらってましたよ。

新参者なのに、お客様の扱いは、ベテランのくるみたん。

また来週会えるのを、楽しみにしてるよ。

アリの元クラスメート、Serge君に、かっこいいねクリック、

よろしくなのです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 1月 23日

くるみちゃんに男子3にんともメロメロではないですかぁ(*´ェ`*)…♥

ま、私も一目惚れですが(人´∀`)♡

yukialice - 2015年 1月 24日

ホントにメロメロ状態でした。
男子が猫を可愛がる光景って、スバラシイ!(笑)

2. Yuina - 2015年 1月 23日

初めまして(*^^*)
私は日本に住む25歳の女です。
先月友達とウィーンに旅行へ行き、それからウィーンが大好きになりました!!
ウィーンの穏やかな街並みや暖かい人たち、流れる音楽、全てに魅了され今でも頭から離れません(≧∇≦)
今度は一人旅をして、ウィーンに留学したいと考えています!
ウィーンの色んな情報を教えて頂けると嬉しいです♡

yukialice - 2015年 1月 24日

Yuinaさん、初めまして。
ウィーン情報は乏しいのですが、それなりに楽しんで頂けたら幸いです。
ウィーン留学、実現すると良いですね!


コメントを残す

