jump to navigation

まつ毛、伸びます、伸びます! 2015年 1月 24日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

今日の一発目は、りんごさんから頂いた、アリの誕生日プレゼント第二弾!

6794

ペンがアリのリクエストで、Chu Lip(リップクリーム)はクリスマスプレゼントで頂いた際、アリが欲しかったものだったので、また3個も送って下さいました。

このリップクリーム、すごく塗り易いです。

唇に当たる面が広いし、同時に上唇と下唇が塗れちゃうところが特徴かな。

ゆで卵で試したら、感じが分かるかもー。(笑)

りんごさん、こちらでは売ってない筆ペンなど、沢山送って下さって、アリは大変喜んでおります〜。

いつもありがとうございます!!!

先月のグロッシーボックスは大ハズレでしたが、コレだけは大当たりだったんです!

REALASH まつ毛専用美容液

6795

こちらはサイトから頂いた画像。

6796

数ヶ月の使用で、こんなに長くふさふさに!

私はまだ5週間ほどしか使っていませんが、下まつ毛が伸びてきたのがはっきり分かりました。

お陰で、マスカラが滲み易くなりましたが。(笑)

まつ毛の美容液って、日本ではメジャーですけど、ヨーロッパにもあったとは、グロッシーボックスでもらえるまで知りませんでした。

これもなくなったら、現品購入決定!

ホームベーカリーを買い替えてから、以前より頻繁に焼いております。

ほぼ毎朝。(笑)

つーことで、パンケースが欲しいな、と思い、ドイツのアマゾンでググると、理想的なパンケース、見つけました!

6797

蓋がまな板として使えて、切った際沢山こぼれ出るパンくずは、まな板の溝に落ちて、ステンレスの受け皿に溜まる構造なんです。

さすがはWMF、デザインのみならず、機能性もスバラシイ!!

届くのが楽しみ♪

今日は、美しいブルーの目が印象的なベネさん。

6798

何か、言いた気ですよね?

Yuki, let me cuddle you!

かな?(笑)

はいはい、いつもの私の希望、願望、妄想ですよん。

今日の〆は、またたび鳥さんと、テーブルの足越しにご対面を果たされたブロちゃん。

6799

もうちょっと、普通のご対面でもよかったんじゃないですかね?(笑)

では皆々様も、良い週末を🎵

今日も楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

