jump to navigation

春色ネイル 2015年 1月 25日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 書籍.
trackback

先日ご紹介したキヌアを、昨晩はかぼちゃのリゾットに入れて食しました。

6800

キヌアって、味に特徴がないから、意外と使い易いかも?

栄養価が高いので、キヌアを食事で取ったら、モリンガのサプリはお休みする様にしてます。

ちょっぴり春を先取りしたくて、ピンクベージュのマニキュアを塗ったのだけど、ただのベージにしか見えなくないですか?(笑)

6801

実際は、桜色っぽいんですけどねー。

1月も下旬にさしかかり、1年で一番短い2月なんてあっという間に過ぎるだろうし、夏時間の3月下旬まで2ヶ月しかないでしょ。

だから、自分的には、春はもうすぐそこ!(笑)

外は雪積もってるし、無理やり感、たっぷり。

マニキュアを春色にして、気分だけでも、うきうきさせようと思いましてね。

こちらは大分前のグロッシーボックスに入っていた、ベネフィットのアイクリームIt’s Potent!

6802

サンプルサイズでしたが、数週間は使えました。

サラッとした使い心地で馴染みも良いので、ファンデのヨレの原因にならず、メイクの前でも大丈夫。

基礎化粧品だけでなく、メイクアップコスメを作ってるメーカーだからこそできる配慮かな。

ベネフィットはパケが可愛いので、サンプルサイズでももらえると嬉しい。

今月のグロッシーボックスは、アイクリームではなくて、目元専用美容液が入っていたので、また使い終わったらレポしますね。

アイクリーム、30過ぎたら、絶対に使った方が良いですよ。(笑)

今日はひょうきんな表情のシャーロックベネさん。

6803

シャーロックもベネさんも、知的なのにユーモアのセンスもバッチリなところがたまらないんだな、ファンとしては。

今日は札幌在住のTさんが先月ウィーンにいらした時に持ってきて頂いた『シャーロック・クロニクル』をゆっくり味わって読みました。

A5サイズ、3百ページなので、読み応え、そして写真の見応えも十分。

値段は少し高いけど、シャーロックが本気で好きな方には、絶対後悔のない買い物です。

シャーロックとジョンの配役に関するエピソード、カットされたシーンや部屋のセットなど、この本でなければ知り得ない情報が満載。

これから何度繰り返して読むことになるやら。。

今日の〆は、またたび鳥さんとラブラブっぽいロミー。

6804

鳥さんを抱っこして守っている様に見えますが、ほんの一瞬の出来事で、

次の瞬間は、頭をがじがじ噛んでました。

相手も動物なだけに、ちょっと残酷なシーン。(笑)

では皆々様も、充実した1週間をお過ごし下さい。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

