jump to navigation

きのこの炊き込みご飯 2015年 1月 28日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, .
trackback

今日の夕飯は、キヌア入りきのこの炊き込みご飯。リンクしたレシピ、つくれぽがにゃんと3,333件!!富士山並み。(笑)

6812

私はHoferの瓶詰めのきのこを使いまして、人参も入れました。てっぺんの黄色いきのこ、なんだろう?(笑)

炊きあがったらネギを入れるのですが、コレが美味しい!

だしもしっかりきいて、栄養たっぷりのキヌアも入って、大満足の夕飯でした〜。

コレはベネさんファンなら、たまりませんでしょ?!!

6813

8倍楽しめますもの。(笑)

顔見えないけど、手で顔を覆ってるのも、いいな〜。

手の下の表情、自分で想像してニヤける私。(笑)

今日の〆は久々に、こちらのお二方。

6814

ロミ☆リッチ

キヌア入りきのこの炊き込みご飯、美味しそう!と思って頂けましたら、

クリックプリーズ、にゃのです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

