jump to navigation

アリーチェ、17歳になりました☆ 2015年 1月 30日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, 頂き物, .
trackback

この絵を12年前に描いた少女が、本日17歳になりました。因に17年前のアリはこちら

6818

目下私のコンピュータの壁紙です。(笑)

友達からも色んなプレゼントをもらったようですが、コレは私が欲しいよ〜。(笑)

6819

ベネさんジャンプ時のブックマーク。

友達の手作りですって。

ケーキは私が作るとワンパターンになるので(笑)、オーバーラーでモンブラントルテを買ってきました。

6820

今晩は空手なので、帰って来てからお祝いします。

冬生まれなので、小さい頃は良く誕生日に風邪引いてましたが、ここ数年は元気に誕生日を祝えています。

17歳って、日本ではちょっと特別な年ですよね。

6821

最愛の娘よ、誕生日おめでとう!

 アリーチェに、ハッピーバースデークリック、よろしくお願いします♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2015年 1月 31日

アリちゃん
お誕生日
  おめでとうございます!
と言っても、
知らないオジサンですが。

17歳
そう言えばオジサンもその頃は空手をやっていました。
剛柔流です。
なにが信じられない?と言っても、
17歳の当時
自分がオジサンになってしまう日があるんだ!
ということです。

モンブラントルテ
食べたいです!!!

yukialice - 2015年 2月 1日

Damselさん、
お祝いコメント、誠にありがとうございます!

空手をやってらっしゃったんですね。
アリはしょうとう(漢字忘れました)流だったと思います。
来月また大きな大会があるので、頑張ってますよ〜。

モンブラントルテ、こちらのケーキにしては甘さ控えめで
ホールごと、あっという間に完食でした〜。(笑)

2. りんご - 2015年 1月 31日

アリちゃん、17歳 ( o⌒▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:

17歳って響き、いいですよねぇ。青春真っ只中って感じ。
今時、青春って古いか(笑)

アリちゃんの絵、12年前って。。。5歳?
ずいぶんと上手ですね。
何よりアリパパさんがスリムw(・0・☆)wワオ

yukialice - 2015年 2月 1日

りんごさ〜ん

>17歳 ( o⌒▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:

にゃんて可愛らしいメッセージ♡

そう、17歳って青春そのものですよねー。
青春ってことば、古いんですか!?(笑)

>何よりアリパパさんがスリムw(・0・☆)wワオ

当時は痩せてたんです。(笑)

3. paprica - 2015年 2月 1日

Happy Birthday, アリちゃん!
初めてYukiさんのブログを訪れた時のアリちゃんには、まだあどけなさが残っていたように思います。もうすっかり娘さん、ですよね♪ 文武両道に長けていて美しくてユーモアもあり、非の打ち所といえば野菜嫌いだけ。これからのアリちゃんの活躍も楽しみです♪
おめでとう!

yukialice - 2015年 2月 2日

papricaさん、アリへのお祝いコメ&お褒めの言葉、ありがとう!!
主人が今週末からまたビクトリアに仕事で2週間滞在することになりました。
ドイツ語なまりの英語が聞こえてきたら、多分主人。(笑)
半袖着てたら、百パー主人です。


コメントを残す

