jump to navigation

誕生日ランチ 2015年 1月 31日

Posted by yukialice in アリーチェ, オーストリア, ブローニャ, ロミー, .
trackback

今日はアリーチェの誕生日プレゼントを買うべく、ウィーンの我が家から車で40分の距離にあるアウトレットへ行きました〜。

ウィーンは今それほど雪が積もってないけど、ちょっと田舎に入ると、一面銀世界!

6822

アリはアウトレットで黒のシンプルなハーフコートを見つけ、ご満悦。

ちょっと高かったけど、奮発した理由は、アリが去年の誕生日とクリスマスに何も欲しがらなかったから。

そして、私もそのコートを羽織ってみたら、すっごく気に入ってしまったので、二人で着られるんだったら超オトクだ!と、思いましてね。(笑)

買い物のあとは、約2年ぶりにニコスパークで食事をしました。

こちらでは珍しくお通しが出ます。

6823

お通しとパンだけでもかなりお腹いっぱいになったけど、注文する時はお通しの事まで考えてなくて、みんな前菜も注文したのでした。

こちらはアリの前菜。サーモンのグリル。

6824

イクラにお花が刺してあります〜。アリ大喜び。(笑)

そしてこちらは私と息子がシェアしたタルタール。

6825

コレは、今年レストランで食したもので一番美味しかった!

と言う事は、今年食べた中で、一番美味しかった、と言う事か。(笑)

青菜の後ろには芳ばしくグリルされたブラックタイガーが2尾隠れています。

メインも銘々食べて、かなりお腹が苦しくなったので、勿論デザートはパス。

ちょっと贅沢し過ぎたかな、と思ったけど、帰宅したら主人の仕事で朗報が入り、良い前祝いとなりました。

誕生日の昨日、空手に行く前にお昼寝ちうのアリとにゃんず。

6826

お昼寝は、なぜか自分のベッドじゃなくて、ソファでするアリ。

良いプレゼントが見つかって、良かったね。

誕生日でもないのに、便乗してバッグを買った私。(笑)

春夏用に、白っぽいバッグを探していたら、

ドンピシャの物が見つかったので、ついね。(笑)

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

