jump to navigation

イクラの軍艦巻き初挑戦 2015年 2月 1日

Posted by yukialice in オーストリア, ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, .
trackback

昨日の記事の一枚目に載せた画像は、走行中の車窓から撮ったのですが、カメラをやられる方からお褒めの言葉を頂いたので、あの画像の1秒後に撮ったのも今日載せちゃいます。調子こいて。(笑)

6827

昨日は概ね晴れていたのですが、暗雲に急襲された空の合間から、雲の隙間を刺すかの様に青空が輝いていた光景が、とても印象的でした。

昨日、アウトレットに行く前にスーパーに寄った際、アリがイクラを食べたいと言うので、高かったけど、今日は軍艦巻きにして頂きました。

6828

初めて作ったので、ちょっと不細工ですが、美味しかったですよ。(笑)

今日は子猫ちゃんに囲まれたベネさん。

6829

おもっきし合成だけど、大好きなベネさんが大好きな猫と戯れる姿を見ると、超ハッピーになれるわ〜。

今日の〆は、年女のブロ様。

6830

3月まで1ヶ月を切ったと思えば、春はもうすぐそこっ!!ですよね?

一日一日、一週間一週間、そしてひと月ひと月を大事に過ごせたら、

最高なんですけどね。(笑)

ブロちゃんのおっしゃる通り、今月も頑張りましょう!

軍艦巻き、良くやったねクリック、よろしくなのです〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

