jump to navigation

忙しいとはいえ・・・ 2015年 2月 5日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今週は学校がお休みなので、猫カフェも連日大盛況。

特に今日の夕方は、ほぼずっと満席で、息つく暇もなく、動き回っておりました。

で、そんな訳が分からない状態の中、私の顔を見るなり、笑顔で「ハロ〜!」と、声を掛けて下さったお客様がおり、明らかに私を知ってるご様子。

私もそのお客様の顔を覚えてるし、英語を話す人、と言うのも印象に残ってるけど、いつご来店頂いたのか、さっぱり思い出せず、とりあえず「久しぶり!」と返事すると・・・

「そうね、昨日以来だもの」と、また笑って答えて下さいました。

あー、そう言えば、昨日最初に来店してくれた人だったー、とやっと思い出す始末。

いくら忙しかったとはいえ、前日に会った人を忘れるなんて、ボケがひどすぎる。

今週、同じ様な事が2度ありました。(笑)

くるみちゃんは、5匹の中でも一番寝ない子なので、お客様にも喜ばれています。

6841

交差した前脚が、可愛い。

今日は珍しく夜も出かけるので、これにて失礼!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

