jump to navigation

メイベリンの新商品マスカラ 2015年 2月 7日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

昨日ご紹介したピンクグレープフルーツオイルの香りがたまらなく好きになったので、他にもピングレ(ピンクグレープフルーツの略)の商品がないか、近所のドラッグストアで探してみたら、こちらを発見!

6845

Faのシャワージェル。

香りもボディショップのピングレのオイルとほぼ同じ。

今BIPAでは特価販売で、2ユーロを切ったお値段で販売されています。

ピングレの香りが気になったら、BIPAでこの商品の蓋を開けて嗅げば、チェックできますよ。(笑)

今日のドラッグストアでの目的は、ピングレの商品を探すのみだったのに、こちらのマスカラも買うてしまいました。メイベリンの新商品です。

6846

ラッシュセンセーショナル

マスカラは何本も持ってるのに、また衝動買いしてしまった事に、ちと自責の念にかられていたのですが、今日早速使ってみて、自責の念もどこへやら、すっごい気に入ってしまったんです。

ブラシの形状がユニークなこのマスカラ、ボリューム、長さがしっかり出て、塗りすぎなければダマになる事なく、キレイにセパレートしてくれます。

カール力があまりないのがマイナス点くらいで、テクスチャはかなりしっとりしていますが、つけて6時間ほど経っても、つけたての様な艶やはそのままなのに、全く滲みませんでした。デカ目効果もバッチリです!

海外のコスメブロガーの方々も大絶賛されているこの商品、日本のメイベリンのサイトにはまだ載ってなかったので、お土産に喜ばれるかも。

今日の〆は、ちょっと困ったわ、と言う表情のブロちゃん。

6847

ブロちゃんが困る事って、なんだろう?

体重計に乗って、ダイエットを思案されてるのかな。(笑)

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2015年 2月 7日

Faのシャワージェルは、ドイツで使ってました‼︎これのポンプタイプがあればどんなに良いか…。
いつもゆきさんのメイク情報参考になります(*^_^*)

yukialice - 2015年 2月 8日

Faのシャワージェル、と言うかFaの商品は初めて使いました。(笑)
このピンクグレープフルーツのジェルは長くお世話になりそうです。
安いのに香りも良い!!

2. paprica - 2015年 2月 8日

ピンクグレープフルーツの香りは私も大好きで、ボディーショップで選ぶならいつもソレですー。Faも同じ香りを出しているんですねっ。チェックー。

yukialice - 2015年 2月 9日

おー、カナダにもFaがあるんだー!
ピンクグレープフルーツ、どっちかというと夏にぴったりなかんじだけど、
このシャワージェルは洗い上がりがしっとりするから、冬でもオススメです!

3. ちひろ - 2015年 2月 13日

このマスカラ買ってみました。
まだ1回しか使っていませんが、なかなかいい感じです。

10年来使っていたランコムのマスカラが廃盤になってしまい、ここ数ヶ月いろいろなマスカラを試しているのですが、ほとんどのものがにじんできてしまうのです。
少し前に紹介してくださっていたパーフェクトブラックウォータープルーフも探してみたのですが、アメリカでは売っていないようなのです。
(メイビリンは、アメリカの会社で、メイビリンニューヨークと銘打っているぐらいなのに。)

これでマスカラ探しの旅が終わるといいなぁ・・・。

 

yukialice - 2015年 2月 14日

ちひろさんもこのマスカラ、買われたんですね!
私は特にまつ毛を放射状に仕上げてくれるので、気に入っています。
私も以前愛用していたのがランコムのフレックスで、かなり前に廃盤になって以来、マスカラはドラッグストアで買っています。

パーフェクトブラックウォータープルーフはご当地アメリカでは入手できないんですか?(笑)

>これでマスカラ探しの旅が終わるといいなぁ・・・。

コスメも日々進化しているので、難しいかも。(笑)


コメントを残す

