jump to navigation

リッチー君、M疑惑 2015年 2月 9日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日届いたバレンタインスペシャルのグロッシーボックス、概ね大当たりでした。

早速入っていたアートデコのマニキュアを使ってみましたよ。

6848

メタリックピンクパープル?みたいなお色。

アートデコのマニキュアは初めて使いましたが、質感も良く、乾きも早かったので他の色も試したくなりました。

今日はちょっと若い頃のベネさん。

6849

この人は、本当に洋服のセンスがスバラシイ。と、いつも感心してしまう。

ウィーンの今週のお天気は、こんな予報になっております。

6850

今日は珍しく、朝からずっと吹雪いており、今も現在進行形。

でも明日からは気温も高めで、水曜日からはお天道様も拝めそう。

去年ほどではないけど、やっぱり今年も暖冬よりですね。

ロミー、リッチー君いじめちゃだめでしょっ!

6851

苦しがってるじゃないの!

リッチー君も遠慮しないで、ガツンとロミーにやり返して!

6852

えーっ、リッチー君、苦しい思いさせられて、お礼のちゅーって、

あなたはもしや、M?(笑)

それともゲイ?

もしくは両方!?(爆)

外は吹雪いていますが、日の入りが5時を過ぎたので、

気分は春!なのは、きっと私だけ。(笑)

ロミー&リッチー劇場、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

