jump to navigation

この棒は? 2015年 2月 10日

Posted by yukialice in ウィーン, 美容・健康・ダイエット.
trackback

ドラッグストアのMüllerでこちらのボディオイルが特価販売(どちらも€4,55)されていたので、買ってきました。(またかよっ!)

6853

左はざくろ、カモミール、ホホバオイルのミックス、右はレモン、マンダリン、グレープフルーツのミックスオイルで、右はクナイプのバイオオイルに香りが激似。

容量150mlで5ユーロを切る値段は、かなりお得。

ちなみにBIPAでは、右のセルライト対応の柑橘系オイルは€9,49!!

今だとMüllerでは約半額で入手可。

ボディオイルデビューには、もってこいの価格ではないでしょうか。

さて今の時期、ウィーンのあちこちでみかけるこの棒、何だと思います??

6854

正解は、この棒の内側は屋根に積もった雪が落ちる危険性があるゾーンである事を知らせるもの。

カチカチに凍った雪が高い所から落ちて、頭を直撃しでもしたら大怪我になりかねませんので、絶対にこの棒の内側を歩く事は避けて下さいませ。

ウィーンに長年住んでいる人でもこの棒の事を知らない方が、結構いらっしゃるので、記事にしてみました。

って、以前も紹介してたかな?

まるで覚えてないっす。(笑)

今日の〆は、ま〜るくなって寝てる猫カフェのモーリツ。

6855

モーリツが、こたつで丸くなるのは、似合わないな。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2015年 2月 11日

>モーリツが、こたつで丸くなるのは、似合わないな。(笑)

確かに!!
やはり、くるみちゃんが一番似合いますね!

この棒、初めて見た気がします。
きっと私なら、この棒につまずいて転ぶかも(笑)

yukialice - 2015年 2月 11日

>確かに!!
やはり、くるみちゃんが一番似合いますね!

ですよねーっ!モモちゃんだって、すごい似合ってたと思います。くすん。。

>この棒、初めて見た気がします。

そうですか!コメンテーターのりんごさんがそうおっしゃるなら、
私はこの棒をブログで初めて紹介したと言う事で?(笑)

>きっと私なら、この棒につまずいて転ぶかも(笑)

ではりんごさんが冬のウィーンにいらっしゃる際は、転ばぬ先の杖を、用意しましょう。(笑)


コメントを残す

