jump to navigation

茶柱立った! 2015年 2月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ.
trackback

今日最初にご紹介するのは、りんごさんから頂いていたアリへのバースデーカード。

6856

数週間前から、暖炉の上に飾っていたのに、紹介するのを忘れてました。りんごさん、スミマセン。。

すっかり我が家のインテリアの一部と化してしまっていたので、うっかり撮り忘れちゃったんです。(笑)

こんなに可愛いキティちゃんのカードなのに〜。

今日猫カフェで煎茶を淹れたら、茶柱が立ちました!!

6857

何か良い事起きるかな?

(ガイジンは煎茶にもお砂糖入れる人が普通にいるので、スプーンは必須)

例えばぁ〜、ベネさんのお嫁さんになれるとか!?

6858

「いや、それはないって!」

えーっ、ベネさん横向いて自ら否定?!

あ〜、そう言えば、ベネさん婚約したんだもんね。

つかその前に、テメーも結婚してるだろっ!

はいはい、面白くない芝居に付き合わせて、すみませぬ。

今日の〆は、可愛いく撮れたブロ様。

6859

いつもは携帯向けると、わざとの様に顔を背けられる事が多いブロちゃんですが、

今日は、カメラ目線もバッチリ頂いちゃいました。

フォトジェニックなブロちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

