jump to navigation

赤リップ、買ってみた。 2015年 2月 12日

Posted by yukialice in ゆき, 美容・健康・ダイエット.
trackback

自分には絶対似合わないと思っていた(今も思ってるけど)、昨今大流行の赤リップを今日衝動買いしてしまい、塗ってみたら・・・

6860

やっぱ、似合わねー。(泣)

買ったのはこちら♪

6861

CATRICE PURE SHINE COLOUR LIP BALM  色はCherry-ty €4,90くらい。

ま、安かったし、アリには似合いそうだから、アリに回すとするか。(笑)

今日はちょっと風邪っぽい?

喉がイガイガして、コン、コンとたまーに咳も出るので、甘草入りのクスミティーに蜂蜜をたっぷり入れて飲んでます。

ブログ書いてないで、さっさと寝ろよっ!と言われそうですが、もうすぐ10時なのに子供達、帰って来てないんですよ。

だから、お目汚しになりましたが、画像サイズ気持ち小さめにして、赤リップを塗った私を登場させてしまいました。

赤リップが似合うあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2015年 2月 12日

似合ってます!!
Yukiさん、ほんと、肌もつるつるできれい~。羨ましいです。

yukialice - 2015年 2月 13日

似合ってます??(笑)
使い慣れない色なんで、ちょっと抵抗があったんだけど、
もしかしたら自分以外の人が見たら、そうでもないのかな。
肌を褒めてもらって嬉しいけど、シミや小じわもいっぱいあるよー。

2. Damsel - 2015年 2月 13日

そんなことないですよ。
セクシーなんてもんじゃないです。

yukialice - 2015年 2月 13日

セクシーですか?
自分ではちょっと顔が怒ってる気がしたんですけど。(笑)

3. yuka - 2015年 2月 17日

赤、似合うと思います♡目元のメイクも綺麗です。

yukialice - 2015年 2月 21日

結花さん、ありがとう♡
目元はそろそろ春色に切り替えようかな。


コメントを残す

