jump to navigation

Alice with a Watering Pot ;) 2015年 2月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

本日の一発目は、主人がカナダで撮って来たビクトリアの港画像。

6870

ビクトリアからシアトルまでフェリーで1時間半だったかな?

気軽にアメリカにも遊びに行ける距離って、良いですよね。

こちらはヴィクトリア土産。と言ってもなぜか日本製ですが。(笑)

6871

前回出張時にビクトリア在住のpapricaさんからご紹介頂いたティーショップにまた行ってくれて、猫の食器を買って来てくれました。

マグカップの猫ちゃんの耳が欠けないか、今から心配。(笑)

真ん中のお茶碗は、茶器としては使えそうにないので、お惣菜用にしようと思います。

あ、それか、にゃんずのお水入れにも良さげ?

今日の〆は、久々にアリ!

6872

セーターとじょうろの色を合わせたみたいですね。

赤リップとじょうろの色が濃くて、良いアクセントになっています。

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2015年 2月 21日

旦那さま、無事に帰宅されたのですね。良かった〜。Yukiさん、一人で具合悪くして心細いんじゃないかなって思ってました。
あのティーショップでこんな食器売ってるの?! びっくり〜。
それよりびっくりしたのが、右の後ろに映っているペーパーナプキンホルダー、全く同じの持ってます!相方の昔の家の物置から出てきたの〜。

アリちゃん…きれい。こんな真っ赤な口紅が似合うなんてっ。アーティスティックなポートレートですね☆

yukialice - 2015年 2月 22日

>旦那さま、無事に帰宅されたのですね。良かった〜。

無事帰ってきました〜。時差ぼけ大変そうだけど。(笑)

>あのティーショップでこんな食器売ってるの?! びっくり〜。

前回も猫の湯のみ、同じショップで買って来てくれたよ〜。

>それよりびっくりしたのが、右の後ろに映っているペーパーナプキンホルダー、全く同じの持ってます!相方の昔の家の物置から出てきたの〜。

そ、それはすごい!!!
このナプキンホルダーは日本の通販で十数年前に買ったんだよー。
ティーカップのデザインのものとコレとでペアで売ってたの。
私のお気に入りなので、日本から持って来て今も大事に使ってる。
壊れるもんじゃないから、一生使うと思うよ。(笑)
すごい偶然だね。

2. りんご - 2015年 2月 22日

アリちゃん、かなり髪の毛切ったんですね?!

ビクトリアの空の色が、すっごく綺麗!!
真ん中辺りの色が、とっても好き。

今日は2・22 猫の日ですね。
猫型食器、可愛いです。もの凄く好みです。

yukialice - 2015年 2月 22日

>アリちゃん、かなり髪の毛切ったんですね?!

アリが髪切ってから、去年Y木ファミリーと食事した時にも載せたんだけど、
よく見えませんでした??

>ビクトリアの空の色が、すっごく綺麗!!
真ん中辺りの色が、とっても好き。

まぐれ画像は、コレにて終了です。
りんごさんに気に入ってもらえて何よりでした。

>今日は2・22 猫の日ですね。
猫型食器、可愛いです。もの凄く好みです。

今日は猫の日でもあり、アレの日でもあるそうです。
知らなかった。。
猫のマグカップはすごく可愛いのだけど、中がすごく洗いづらいです。(笑)
食器洗い器に入れると、壊れそうなので、手洗いしてます。

りんご - 2015年 2月 23日

>アリが髪切ってから、去年Y木ファミリーと食事した時にも載せたんだけど、
よく見えませんでした??

ホントですね!!短い!

Y木さんのインパクトある顔で、アリちゃんが霞んでしまったようです(笑)

yukialice - 2015年 2月 23日

>Y木さんのインパクトある顔で、アリちゃんが霞んでしまったようです(笑)

あの度アップの一枚に、アリが霞んでしまいましたか。。
仕方ないですね。(笑)


コメントを残す

