jump to navigation

オニオングラタンスープスパ、美味しい!! 2015年 3月 2日

Posted by yukialice in ブローニャ, .
trackback

先日、オニオングラタンスープスパを作りました。レシピはこちら

6891

フライパンでタマネギを炒めて、水を足し、コンソメを入れて、そこにパスタも投入!!

皿に盛ったら、ピザチーズ、パセリ、ブラックペッパーをのっけて召し上がれ〜。

パセリがなかったので、私はコリアンダーで代用しました。

ひとたびフォークでパスタをかき混ぜると、ピザチーズが溶けてパスタに絡まり、それを口に頬張ると、たまらん美味しさですよ!

フライパン一つで出来るから、後片付けも楽チンだし、主婦の一人ランチにぴったり。(一度に二人分作れます)

レシピにはないけど、ニンニクと桜海老も入れちゃいました。

今度はピザチーズをもっといっぱいのっけちゃおう。(笑)

スープパスタって、体の芯から温まるから、寒い日は特にオススメです。

今週のウィーンの天気予報はこんな感じ。

6892

すっきり気持ち良く晴れるのは、明日だけですね。

土曜日のみぞれマークが気になるけど、気温は高めなので、道路が汚くなるくらいかな。(笑)

今日の〆はブロ様。

6893

ブロちゃんって、ロミーよりこの絨毯が似合う気がする。(笑)

オニオングラタンスープスパ、私のレシピじゃないけど(笑)

美味しそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

