jump to navigation

ブロ様、アレからアレに激変 2015年 3月 3日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

夜の長い冬の楽しみと言えば、キャンドル。

6894

ゆらゆらと揺れるキャンドルの炎を見ると、すご〜く癒されます。

つか、キャンドルって言えば、妙に響きがいいけど、ロウソクって言ってしまうと、子供の頃実家で停電の時や、仏壇の線香用に使われていたのを思い出してしまうのは、私だけですね。(笑)

昨晩、絨毯の上で仰向けに寝転がってるラブリーブロちゃんを見つけたら、一瞬で気分は篠山紀信なった私!(笑)

「彼女、可愛いね〜。もうちょっと胸、見せちゃおうか?」

6895

なーんて、アホな一人芝居しながら、激写していた次の瞬間、にゃんとブロちゃんは・・・

6896

グラビアアイドルからホラー映画のヒロイン(キャリー?)に豹変。(笑)

前脚で万歳してくれたら、もっと良い画になったかも?

綺麗で可愛いだけじゃないブロちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

